見出し画像

第12弾リリースまとめ〜むしへん・れきのかなえ〜

部首擬人化NFTアートコレクション『:Radical Personas』より
 https://opensea.io/collection/hasu-mei-radical
 https://opensea.io/ja/collection/radical-personas-2

『:radical personas』 第12弾

------------------------------------------
◆◇11月29日(金)20時

大きいの…1枚ずつ
・0.03ETH

小さいの…3枚ずつ
・0.005ETH
------------------------------------------

秋の部首祭りが終わり
少し自分の環境の変化もあり、日程が空いてしまいました。
しかし「今年中に50人」を明言していたので
頑張らないといけません。

次にリストするのは、
前回の秋祭りで一番盛り上がった子に
関係する子を出そうと思っていました。

そこで
一番オファー合戦が盛り上がった
「鼎」に関係する
「れきのかなえ」君関連に決めました。

かなえ/れきのかなえ/🐛

「れきのかなえ」くんは
「かなえ」ちゃんの影武者という設定があるので
小さいのの背景色も同じです。

可哀想な境遇のれきのかなえ君が
地下牢で出会った唯一の友達が
意思疎通の難しいアホの子虫へん君です。

「大きいの」一次購入特典

大きいの、小さいの共に
リスト後にすぐにお迎えいただけました。ありがたい限りです…!
特に虫へんの大きいのは
何名かの方に狙っていただけたようで
アホの子強い!!と思いました。
私もこういうビジュアルの子は好きです😊



そしてなんと
小さい虫へんが1枚、すぐに二次流通しました!

第2形態・Type02が爆誕!リストして頂いてたホルダー様の元へエアドロ

余談ですが、「虹(二次)」の部首は「虫へん」なので
何だか嬉しいかぎり😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?