見出し画像

初投稿兼テスト

 Twitter(X)で思うことをつらつらと書くのも良いけどストック型のメディアで何か書いてみるのも楽しいかなと思いnoteを開設、何もしないまま1年以上経っていました、どうもハスレンです。

 何を書くとかあまり決めていないので、とりあえず自己紹介を。
 わたくし名前はハスレンと申しまして、年齢不詳、性別不詳、居住地不詳でやらせて頂いております。趣味はアニメ、ゲーム、VTuberなど二次元文化系やプログラミング(全然出来ない)、決算資料を読む、Youtubeを見る(ReHacQ等)とかでしょうか。見ての通り特に一貫性もなく、その時々で面白いと思ったものに飛びついてる感じです。
 
 趣味に関して自分と向き合うツールとしてnoteを活用しつつ、楽しんでいく所存でございますので、温かく見守ってくれると幸いです。

追伸
下記のアカウントではアニメに関する面白いデータを発信するつもりなので良ければ確認してみてください。

https://x.com/Kanadhi_system?s=20


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?