スクリーンショット_2019-11-08_17

透き通る海と満点の星空が包む日常

こんにちは!ハッシャダイリゾートのNANAです!

11月に入って、上着が手放せない季節!でも、お昼は暖かったりするからこれまた厄介ですよね。。私は先週、ロンT一枚でいけるかな〜?と予想し、家を飛び出したのですが、夜帰る時に凍傷になりかけました!これ本当

皆さんも気をつけてくださいね!!

さて今回は、こんな寒い季節だからこそ行きたい!あ〜ったかい島国で見つけたトラベル求人のご紹介です!

早速行ってみましょう!

画像1

い〜や〜さっさぁ!!

という訳で、東京から飛行機で3時間ほどの場所にある宮古島に到着です!

宮古島は11月でも23℃あるんです!私が行った日は半袖でもいけちゃいました!

宮古島には下地空港宮古空港の2つがあるから、家から行きやすい方を選べばOKで、とっても便利です!

ちなみに下地空港から行くと、伊良部大橋を通って向かうので、

画像2

こんな景色を楽しむことができます!海青すぎっ!!

もう到着する前からワクワクしてます!

画像3

途中にある、島の駅 みやこでひと休憩!食べ物が美味しそうすぎて早速海ぶどうを食べちゃいました。

画像4

いや、プチプチがすぎる。猛烈プチ。沖縄に住んだら体重には気をつけないと...あぁ美味しかった。


そして、到着!

宮古空港から車で10分、下地空港から37分にある場所で、今回見つけた、トラベル求人!

シギラリゾートです!


「え、こんな所で働けるのって??」

そうなんです!働けるんです!

昼間は、太陽に照らされた綺麗なリゾートホテルの中で、お仕事!

休憩のたびに、ふと外に出るとこんな景色が待っていると考えたら、仕事中もテンション上がっちゃいますよね?私ならずっとニコニコな気がしますw

さあ、後もうちょっとで仕事も終わり!という夕方になると

ん、映画かな?

というような景色が待っています!

少なくとも私の地元で、こんな綺麗な夕焼けみたことありません。(笑)


よし、仕事も終わり!夜のシギラを覗いてみましょう!

まぁ朝と昼があれだけお洒落だから夜は大したことないでしょう。

うん、きっとそうです。

って、めちゃめちゃお洒落やないか〜い!!(エセ関西弁)

いや、本当に夜の照明も素敵で、宮古島の綺麗な夜空に映えます。

自分がこんな場所で働いているのを想像しただけで、誰かに自慢したくなっちゃいませんか?私はする。めっちゃする。


ちょっと、興奮しすぎちゃいました。


住み込みの寮に帰る前に、落ち着くためにちょっと海辺に寄り道しちゃいましょう!

ん?

何これ!!!

そう、光の多い都会じゃ絶対見れない、宮古島ならではの星空が独り占めできます!なんて贅沢。

しかも、天気がよければ毎日ですよ??

毎日寄り道しちゃうだろうな〜ほんとに。


宮古島は休みの日も、疲れていたって外に出かけちゃうぐらい楽しみが満載です!

カヌーでサンゴ礁を観たり

SUPでヨガを楽しんだり

サイクリングに出かけたり

ダイビングしたり!

もう、楽しいことがいっぱい!!

#ハッシャダイリゾート をつけてくれた沖縄に行ってる人たちも本当に楽しそうで、超羨ましい...。

さて、宮古島シギラリゾート、いかがでしたでしょうか??

・・・

シギラリゾートのトラベル求人が気になったあなたは、早速LINEに戻って、送られてきている"求人詳細を見る"ボタンをタップして、お仕事内容をチェックしてね!

名称未設定-1

すぐに埋まっちゃう前に、申し込み待ってま〜す!

それでは、ハッシャダイリゾートのNANAでした〜!!ハイサイッ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?