橋岡克仁のダイエットブログ〜最近、熱が入ってる事〜


こんばんは!!
橋岡克仁です!!

今のホットニュースはなにかな?

やっぱり芸能界のあれかな!
木下優樹菜さんの引退かなd( ̄  ̄)

最初にニュースを見た時は子供の為に芸能界を引退と書いてあったが実は違う理由も噂になってきてるな!

不倫の噂もある!!
事実はわからないが引退して一般人となるのでオレはそっと身守るぜ*\(^o^)/*

さて、今回は全くダイエットと関係ない!笑

個人的に最近ハマっているものを紹介するぜ\(//∇//)\

それはプロ野球⚾️

最近、めっちゃ見てるぜ!!
野球をやってた訳ではないが面白くて今年はよく見てる\(//∇//)\

オレが好きなチームは広島カープだ!

父が好きだったんだがやっぱり息子なのか、
オレも好きになったぜd( ̄  ̄)

菊池の守備力も鈴木の豪快な一振りも大瀬良のピッチングも全部が好きだぜ♪(v^_^)v

その中でも特に今年注目なのが堂林選手!
鯉のプリンスだな!

若手!!という訳でもないのだが遅咲きだ!!

高校時代は甲子園にも出場していて、
なんなら優勝している(((o(*゚▽゚*)o)))

ドラフト1位で入ったものの伸び悩んだよな(゚o゚;;
伸び悩んでるのも知ってるからオレは嬉しいぜ!

ちなみに奥さんはアナウンサーの枡田アナだ(*'▽'*)
可愛いぞ!

羨ましいぜ\(//∇//)\

今、首位打者だから注目だな!

ちなみにオレの父は引退していないが黒田投手が好きだったぜ*\(^o^)/*

以上
橋岡克仁でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?