「あなたのことを大切に想っている人が居るよ」ってこと


『There is the person』


画像5

「自分なんてと思った時に
自分は大切な人なのだと思い出せるように。」

https://ameblo.jp/sayaphoto03/entry-12577884403.html
(ブログ本文より引用)

「あなたのことを大切に想っている人が居るよ」

ってことを、服を通して伝える為に。

これは完全プレゼント用の服です。

誕生日とか、母の日とか、記念日とか
そういう時にこの服をプレゼントしてもらえたら。

画像1

あなたのことを大切に想っている人が1人でも居る。

それだけで、生きる力が沸いてくるでしょ?

もらった人が、自分自身を大切に出来るように。
そして、その人がまた他の誰かを大切に出来るように。

画像2

画像3

画像4


(パーカーも出来ました!)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も誰かに大切に想われて
だから、誰かを大切に想って

こうやって愛が循環して

地球は丸くなっていく◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いよいよリリース開始!

下記購入ページよりお申込みください(^^)

あなたの気持ちが

あなたの大切な人に届きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?