見出し画像

ラジオの公開生放送 2024.7.13

今朝はラジオの公開放送の優先券配布があるので早く出かけました。

朝マックをかなり久しぶりに食べました。
コーヒーがMサイズだったので私には多かったです。

マックの長テーブルに沢山のお爺さんとお婆さんが集まって座ってた。

お婆さんさんから84歳という声が聞こえたり…スマホを触りながらアプリの話をしていたり…。

脳トレとかソリティアとか聞こえてきて。元気だな〜って思ったよ。


食べてからアルパークへ。
8時ぐらいに行きましたが、すでに数人並んでました ヮ(゚д゚)ォ!

注意書きの紙をもらって、1時間並んだまんま時間を潰しました…。

なかなか時間が経たず…ʘ⁠‿⁠ʘ


9時から整理券配布。
配布前に担当の人がどこにするか場所を聞いて回ってました。

前の方の席は、ネットでの抽選で当たった人の席で❌がしてありました。

とりあえず無事に席を確保して時間になるまでアルパークのテナントを見て過ごしたよ。

駿河屋に行ったりフードコートで食べたり(笑)

映画館のグッズ売り場でひつじのショーンのタオルハンカチが550円じゃったけん買ったよ。

ジャンク品コーナー220円
300円で売りよったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


12時半ぐらいから席でスタンバイ(笑)
公開放送中、凱旋ライブの時に聞いたことがあるような声が聞こえました(笑)


昼ご飯は、公開放送が終わってから 喫茶店ピノキオ で食べたよ。

おいしかった〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

食後の珈琲300円



ちなみに、息子は、のんびり起床。
友達と昼ごはんを食べに行ったらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?