見出し画像

デイリーヤマザキと餃子の王将 2024.6.8&6.9

6/8息子は友達のところに遊びに行っていたので主人とお出かけ。

ケーキを食べようとしましたが、目的のところが閉まっていて食べれずじまい…。

なのでデイリーヤマザキでメロンパンとかを買って店内で食べました💦

メロンパンは2つ買いましたが、写真の前に主人は開けてしまいました。



6/9、この日は餃子の王将へ。
お昼ぐらいに行ったのですが、にんにくマシマシ餃子は1皿しかないようでとりあえず注文。

生姜餃子は売り切れ…。

どちらも人気で、すぐ売り切れてしまう…。

生姜餃子は食べれず…またリベンジ<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


私はエビチリとライス小+餃子

食べたあとはセカンドストリートへ。
息子は、ズボンが欲しいと言っていたので購入。

わたしは、アーニャのフィギュア300円を発見して買いました。

そのあとは、ブックオフをちょっと見て帰りました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?