見出し画像

じゃんじゃか  2024.6.22

今日は、けたたましい雨☂

中国地方も梅雨入りの発表がありました。

昼過ぎに息子が友達が椅子をくれるというので親が車に乗せて届けてくれるらしい。

立派なゲーミングチェアがきてびっくり。

どうやらその友達は邪魔だから要らないらしい。

息子、「俺は2階には行かんけんパパにあげる」と。

主人は戸惑いながらも喜んでた💺


晩御飯は、フジ緑井テナントのじゃんじゃかで焼肉。

キムチやナムルサラダ…壺漬けのお肉や、すき焼き風❓とか焼きしゃぶのとか色々、タッチパネルで頼んだよ。

やみつきキャベツ❓は売り切れで残念。

お腹いっぱいლ(´ڡ`ლ)


デザートは夕張メロンソースのかかったソフトにしたよ。

果肉入りで美味しかった。


私は胃が弱いけん、胃がチクチク…持ち歩いとる胃薬飲んだよƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐


隣りにあるゲーセンで、ひさびさに、太鼓の達人やったよ。

ウマぴょい伝説、連打ばっかりでちょっと失敗。

またリベンジしたい♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?