見出し画像

ちょっとお出かけ 2023.12.30〜12.31

投稿し忘れだったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

セブンでアプリの当たったお茶と、もう1個もらえるキャラパキ、引き換えたよ。

晩御飯は『わたや』で山賊うどん。
お肉がめっちゃやわらかくて、箸で持つとホロホロ崩れていったよ。
おいしかったーლ(´ڡ`ლ)
また食べたいな。

ブックオフでポムポムプリン買っちゃった。

かわいいよね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

ドン・キホーテに行ってきたよ。
安くてたくさん買っちゃった。

もみじ饅頭の自販機みつけたよ。
初めてみたけん、写真撮っちゃった🍁
買っては…ないよヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/


ドン・キホーテ購入品
ドン・キホーテ購入品

2023.12.31
昼、息子に留守番頼んで出かけました。

マツダのカレンダーが全部売れたけん、セブンイレブンで発送したよ。


昼ご飯は、 #すき家 デ、おろし牛丼v(´∀`*v)ピース

3ギガ超えたら1500円ぐらい追加になるんよ。
出先でやばそうなけん、オフラインにして強制的にネット使えんようにしたんよ。
あぶなかったわε-(´∀`*)ホッ


しまむらで衣料品を買い物して、セリアで、お気に入りのジップロックを購入。

晩ごはんを早めに食べて、ももいろ紅白歌合戦を観ました。
今のところ、ABEMATV で観れるようです。
楽しかった〜。


男友達複数人と行ったよ。
1時半頃帰宅。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?