#0 わたしはわたしがわからない

転職活動中の28歳女です。
大学在学中から現在までほぼほぼ就職活動・転職活動をしています。
2回程採用されましたが、どちらも人間関係が原因で半年程で退職しています。
お陰で職歴ボロッボロ、面接ではその職歴を小馬鹿にされたり、
企業から突然音信不通になったり非常に舐めた態度を取られ、
ちょっと気持ち的に余裕がなくなってしまいました…

やりたいことがなくなってしまって、
やりたい仕事も無くなってしまって、
友人や家族の影響でなんとなく趣味をつくって話をあわせるような空っぽな毎日を送っています。

現在は販売のアルバイトをしていますが、収入が低く、生活がままならない状態です。せめて人間らしい生活を送りたい。だから転職活動をしています。

このnote のゴールとしては、
自分をもっと掘り下げていき、胸を張ってわたしはこういう人だと言えるようになった時。

お付き合いいただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?