人気の記事一覧

(続き) 有権者に阿呆しかいないことは事実だけどポピュリズムの ことで云えば自らの考えを棄てビーチまえかわみたいな 存在に限らずオールドメディアの論調に同調するほうが あほだというものなんだよな…(苦笑)

そしておなじみの元県民(近日強制送還されるかもだけど)と して恥ずべき存在だけどけ~たいに依存したかのように 絵文字系の顔文字多用されると精神年齢疑うときあるわけ だから奴はこんな有権者に票を投じられているのかと思うと 同様の痛々しさもあるんだよな…(苦笑)

望月某はといえばNIKEのCMを利用してコリアに対する反ヘイトと 人民解放軍の人権弾圧は正当化している時点で二枚舌のダブスタも いいところだし古谷某まで絡んでいることは許し難い話だ。

枝野に関してはショック死してもおかしくなさそうなレベル だし耐性あっても引きつけ起こしたり悶絶するような話で しかないものだよ…

そんな痛イッターだけど年末の所為か年内総集編に近い格好の 内容だけど野党も対案出してま~す、みたいなチャラい感じの アッピルしているものでしかないけどね…

そんな公費で議員報酬を受け取ってチープな川柳口走っていると おまえがいうなってものしか感じられんし重ね重ね云えば彼奴 など元県民として恥ずべき存在だから有権者は何を考えている のだというものしかないのだよ。

そして原口某キタ。 それも変な時間(午前3時)にというものだからおそらくそんな 時間に起きていたものかも知れないし地の果てまで走り出す つもりか。 そして上品ぶっていることに腐臭がするとはお前のこと だろうがよって話だし。(苦笑)

小西某みたいな相手に寄付するだなんてお断りします、って 話だし亡命資金にするつもりもないのだろ~な。(苦笑)

弱者のためになっていないと左翼や共産主義批判しているのは いいとしてもだけどだとしても上念の人の発言は言いがかりか 難癖みたいなものでブーメランじみているものもあるんだけど な… 氏のことに対しては石破みたいな感じもするというか。

頼むで、などと発言している時点で辻元はねらーか、としか 思えん。

元県民としては恥ずべき存在だけど大御所クラスに扱われているけど 言論弾圧や反ヘイトなどと主張しておいて中共を問題視しないどころか 味方するようなダブスタ発言をしている時点で毎度ながらこいつに票を 投じる有権者の質を疑いたくなる。

トライアンドエラーとはいっても賢者は歴史に学ぶともいうのでその あたりはあるとしても野党議員も経験にすら学べないものでしかないの だよな…

こういった発言の自由を濫用して工作活動を謀らんとしている様相を 観ているとこいつらこそ垢凍結に値する話でしかないね。 IYIといえばそんなとことだけど5ch住民も此奴等のシンパみたいな ものと変わらんのだよな…

小西某もおまえがいうな、って感じだけどウジテレビも何処の国に 味方しているのだという時点で同類なんだけどね…

ついったも津田某みたいな勢力のためにしかないのかといいようがない ものもあるとして奴のような主張に味方しなければアカウント潰される ような世界でもあるんだよな…

ほんと蓮舫も何故日本学術会議を事業仕分けの対象としなかったのかと 問いたいところだし多重国籍で反日勢力に与していた時点で含めなかった ものだとしかいいようがないね… だから民主党政権も悪夢だったとしかいいようがない。

前半引っ張り気味だったけどここから後半というところで痛イッター 突入だけどアベガーもスガガーにクラスチェンジして相変わらずガス 抜き続けているようなものだからねぇ…

ルーピーもだけど原口某といい野党関係者なんて痛い者同士だとしか いいようがないけどな…

白井某の発言なんてチャラいDQNの反省してま~す、なんてものと 変わらんし寺にいってもリベラル思想に取り込まれる場合もある わけでしかないのだけどな… 有名札所にも反日親中なところとかあるくらいだし。(苦笑)

左残オールスターズ安倍ロス状態に陥っているといえばさもありなん だけど白井某の発言も反安倍無罪だとばかりの主張を正当化したい だけか。 そしてそれを凍結もされず猛省もせずにのうのうとしているところは 許せないのだよ。