TAXI事業者も統廃合進んでいるところはあるのは見受け られるとして運転免許もコモンスキル化しているし 都市部でもなければ自家用保有していて当たり前か 都市部もカーシェア多数という割にライドシェア推進の セクシー野郎もどうかしてるというかね…
そんなところでライドシェアの話に移行したものの復興家屋も 1%どころか0.6%という話もあるわけでそこに対する無能無策 もいいところだし規制によるがんじがらめのことも多くあった 一方雇用に対しての弊害ということしかないわけだし事業の ために先立つものというリソースもあるよな…
それどころか移民同然の外国人留学生を利用して買い叩く企業 だらけだから経済成長も停滞しているような実態しかないこと は事実だしライドシェア絡みのことで云えば外国人ドライバー も増加しているところに安全上の問題も懸念される限りだ。
そんなところで再エネカルトみたいな阿呆だらけという世間に 嘆かわしさもあるところで時間も迫った次第だがライドシェア に対して取り上げる方向となったところだがこれもタクシー 事業者に管理させりゃいいって話とも違うのだよというもんだ。
そんな遵法ストみたいな行為を元にトラックも規定速度でしか 走らないやり方をしたものや鉄道会社も定員しか乗せない ような行為に走った経緯のことはともかく免許証に対する ことも民泊やライドシェアに対する解禁みたいなことと同様の 愚策でしかないよな…