人気の記事一覧

深津さんが来られて日々カイゼンが続くnoteですが、今回のアップデートによって個人的に一番欲しかった機能がようやく使えるようになりました。ひと目みたときからずっと使いたかったんですよねー! え、どんな新しい機能が付いたって? それは『スキ』を押して頂ければ分かりますよ…フフフ。

【ただいま、メンテナンス中】 楽しかった旅でしたが、気付いたらいたる所にダメージを負っていたようですw。 回復するまでしばしお待ち下さい~w。

明日4月1日(日)に代々木公園にて、MA3さん主催のお花見会が開かれます。その後、同日の渋谷のライブハウスで、がきえさん&かっちんさんがコンテストに出られますので、もしお近くにいたり、お時間ある方はご一緒出来れば嬉しいでーす!やっほー、どちらも楽しみー! (詳細はコメント欄にて)

いいんですいんです。私そんなんじゃないから。誰かに褒めて貰う為にやってた訳ではないですし、むしろそういうのとは違う部分を大切にしたいと思っているから~。 だから気にしないで下さい。私全然気にしてませんからー。 『合計○○回スキされました!』の通知が私にだけ届いてなくても~~っ!

専門用語(カタカナ語を含む)を注釈抜きに羅列して話す人と話していると、段々『マウンティングされているのかな?』と疑り深くなってしまいますw。 会話の出来る人は相手に合わせて言葉を変換して話してくれるので、分かりやすいし惚れちゃいますw。 (でもPC系の説明だけは難しすぎるーw)

私は人は誰もが『自分の得のためだけに生きている』と考えています。人によって違いが生じるのはその得までの『距離の違い』なのではないかと。 目の前の得を拾いながら下を向いて歩く人と、遠くの得を見つめ続けながら顔を上げて歩き続ける人。憧れるのはやっぱり後者です。難しいけーどーもーw。

ぴょーんっ!(帰ってきましたw)

さて、そんなわけで旅に出ます~。 最終的な目的地は無く、何をするかも決まっていない、相変わらずの行き当たりばったりですw。 これに先立ち2つの更新を予定していて、一つは旅日記、そしてもう一つは有料での『キオクノキロク』(内容未定w)です。 さてはて、どんな旅になるのやら~w!

『LINEスタンプを出したい計画』ですが、相変わらず妄想だけは進んでおりますw。 割と厳しいリジェクト審査基準の一つに『同じ画像は使い回せない』というのがあるんですが、別枠での『頭差し替え』はどうなのかなーと考えております。 この『ちくわネコ』をやりたいと企んでいるのですがw。

今年やりたいなーと思っている事の一つに『LINEスタンプ』があります。去年はなかなか実行に移せずにいたんですが、今年こそはなんとか完成させたいですね。 妄想だけは膨らんでいて、同じパターンで英語バージョンも作りたいんですよね。その時はまた『翻訳note』にお願いしたいなーとw。