STAPA

起こっても無い現実を妄想するよりも、実際に動いて確かめた方が早い。妄想じゃ何も変わらない。僕はOWNDAYSと共に行動して人生が変わっている。

僕は今日も相変わらずOWNDAYSでの生活を楽しんでいる。もう散々発信したから知ってる人も多いと思うけど、先週は屋形船で高級なお寿司を食べた。知らないよって人は是非下のリンクから飛んでみて。ブログにまとめてるから。

そう。先週はすごい贅沢をしたんだ。人生で味わったことのないようなお寿司を食べた。それも社長や、僕よりもかなり社歴のある先輩方と。

普通、会社でこんな経験滅多に出来ない。というかそも

もっとみる

OWNDAYSは、社長と共に会社を作っていってる感覚がリアルタイムで実感できる会社。社員の努力が形になって還ってくる。

今日はオンデーズの福利厚生の1つである社内仮想通貨"STAPA"で溜まるマイルを使って、高級寿司を堪能してきた。

楼船さえ㐂(さえき)というお店で、普通の人は予約できないそう。

こんな感じ。

この佇まいで停泊している時点でテンションがマックス。

テンションがマックスすぎて集合時間1時間前には到着していた僕。

今年の4月に入社してから本当に色々な経験をさせていただいていて、僕が大学生の頃に

もっとみる