FX稼げる

情報が生活を豊かにする。

※この記事は、暗号資産の初心者〜中級者向けです。

こんにちは!Pikaです!約3ヶ月ぶりです!

Bitcoinは半減期を迎え、大きく乱高下した相場が継続していますが、皆さんジャンジャン儲かってますか?

『チャンスは無限にあるのに中々利益が出ない』と頭を抱えている人も多いのかなと思います。そんな方を救うため、僕が知っている稼げる確率を上昇させる知恵を伝授したいと思います。

当たり前ですが本に

もっとみる
大大大吉(^^)!やったぜ☺️🎶
8

中値をより確実に1日1本の鉄板BET

この度は閲覧ありがとうございます。
このnoteでは、バイナリーにて使える中値手法をお教えします。
もちろん55分になったらLowにすれば高勝率で勝てるよ!という話じゃありません
いつ下がるのか?このエントリーはするべきなのか、避けるべきなのか?
1日1発だけのチャンスだから超高確率で取りたいですよね?
ずっとチャートに張り付いて勝率60%なら全然いいんですが、それは専業の話
兼業だとどうしてもチ

もっとみる

窪田先生から『タートルズの全貌』の書評をいただきました。

証券アナリストの窪田先生が、『伝説のトレーダー集団 タートルズの全貌』について、さっそく書評を寄稿してくださいました♪

〜書評ここから〜
米国流、プロ投資家を養成する世界が垣間見れる書籍、『伝説のトレーダー集団 タートルズの全貌』がおもしろい。株式投資に興味がある方なら間違いなくお勧めです。

少し長くなりますが、大切なことなので丁寧に説明させていただきます。

私は「宇宙戦艦ヤマト」が大好きで

もっとみる

タートルズの話のなかでズバ抜けて面白い!

FPOが目指すのは世界と戦えるトレーダー集団!MADE IN JAPANの「タートルズ」を生み出すことです。

タートルズって何?という人はコレを読んでみて!

1980年代、米国で2人のカリスマトレーダーが、ある賭けをしたことがこの物語の始まりでした。立会場の貴公子と呼ばれたリチャード・デニスと数理論理学の専門家ビル・エックハートは、「トレーダーは養成することができるか」というテーマで意見を対立

もっとみる

『ザ・トレーディング』が証券・金融市場のほしい物ランキング第1位にヽ(´▽`)/

なぜ、価格は上昇するのかをトレーダーに質問してみてください。恐らく、「買い手の数が売り手の数を上回ったからだろう」という陳腐な答えが返ってくることでしょう。

しかし、それは正しくありません。株にしろ、先物にしろ、いかなるマーケットにおいても、売りと買いの数量は必ず等しいからです。

もしグーグル株を100株買いたければ、誰かがあなたに100株売らなければなりません。アマゾン株を200株売りたけれ

もっとみる

書籍第2弾は『伝説のトレーダー集団 タートルズの全貌』

FPOは「世界標準の投資教育を日本に」を合言葉に、投資家の可能性を引き出す投資教育を徹底追求します!そのカードのひとつとして出版業に乗り出したことは、すでにみなさんご周知のとおりですが、ここで早くも!第二弾を出版いたします。

アマゾンの証券 金融市場部門の売れ筋ランキングにおいて3月1日の発売開始から常にトップ10入りしている『ザ・トレーディング』に続く素晴らしい良書です。

その書籍とは、20

もっとみる

FXをシンプルに考えよう

初心者の時には相場やチャートをそんなに深く考えてなかったはずだと思います。しかしいつの日か勉強し、知識をつけ、相場やチャートを複雑に見ていませんか?

今回はその複雑化した頭の中を解き放とうと思います。

相場は上がるか下がるかの二択である

まずごくごく当たり前の話なんですが、相場は買いと売りの二つで成り立っており、買いの需要が多いと相場全体が上がり、逆に売りの需要が多いと相場全体が下がります。

もっとみる

ポンドドル結果

2月24日に投稿しています。

買い込もうと。

買われた方はおめでとうございます。

スキありがとうございます!
スキありがとうございます!