遅ればせながら、あけましておめでとうございます。2020年もEPISTROPHを益々よろしくお願いします。新しい年を鮮やかに迎え撃つべく、EPISTROPHのARTIST/CREWの1人1人に野望を聞いてみました。
>>FROM EPISTROPH ARTISTS
kiki vivi lily https://twitter.com/ki_vi_ly
2020年も愛ある曲がたくさん書けますよ
THE STORY OF ”ORIGINAL FRAGRANCE”
・・・インタビューの前編では、ORIGINAL FRAGRANCE「MOON DANCE」が生まれた背景や、「REALITY」「IMAGINARY」ができるまでの過程をたどってきました。
―今年のWONKの全国ツアー「MOON DANCE TOUR」では、IZUMI KANさんも各公演を回っていたんですよね。
Kento:フ
THE STORY OF ”ORIGINAL FRAGRANCE”
―WONKのツアーグッズで今年はフレグランスが登場しました。きっかけとなったお二人の出会いを聞かせてください。
Kento:以前、Nao Kawamuraさんのライブに出演させていただいた時に、侃くんが会場の香りを担当していて。ライブ後に彼を紹介してもらったんです、「香りの人です」って。なかなか普段そんな紹介のされ方する人って
INTRODUCTION
EPISTROPHは、東京を中心に活動する、音楽を基点としたクリエイティブレーベルです。この冬から、official noteを展開することになりました。noteを始める理由はいたってシンプルです。音楽レーベルに留まらず、音楽をひとつの基点としながら、食・ファッション・デザイン・アートといったジャンルを縦横無尽に行き来するプロジェクトとその背景を、これまでよりもリアルタ