還めぐる

魔都に烟る外伝~あとがき~

☆『終宴の始まり』&『還(めぐる)』2つ合わせたあとがきポン!(笑)

 
 
***
 
 

魔都に烟る
まとにけぶる

 
……とか言ってるワリに、良く考えなくても、今回、本編と違ってナンも烟って(けぶって)なかったわぁ( ̄∀ ̄;)……と言うことは置いといて(笑)

『終宴の始まり』17話
『還(めぐる)』 2話

この中途半端な話数終わりが何とも、丸っきりプロット作らないで出たトコ勝負な私

もっとみる
おれのスキ♡には『大』がつくぜ?♡
23

魔都に烟る外伝/還(めぐる)~The 2nd part 終幕~

脳が倭(やまと)の言葉を反芻する一瞬の間。その真意を理解し、洋紅色の瞳が拡大する。

「……同時に、レイにそのようなものを背負わせるなど、ありえませぬ。かと言って、今さらご内儀と御子の魂を見放すなど、到底、致しかねまする」

「……倭……」

 理解はしても言葉は浮かばなかった。浮かんだとしても、それは決して口から洩らしてはならないものであり、むしろ浮かばなくて良かったとすら思える。これ以上をレイ

もっとみる
おれのスキ♡には『大』がつくぜ?♡
21

魔都に烟る外伝/還(めぐる)~The 1st part~

※サブタイトルは変わってますが、『魔都に烟る外伝/終宴の始まり〜part17〜』からの続きになります。

 
 
 
***
 
 
 

 目の前一面に広がる凍った湖。

 それは、一年を通してぬるむことはなく、まして、とけることもない。

 その畔に佇む、クライヴと倭(やまと)、そして、10歳程の少年の姿。

 冬の凍てついた空気は澄み切っており、怖いほど静謐な空間を作り出していた。

 外界

もっとみる
テレリ(〃ノω)σ| モジモジ♡
21