逝く前愛国主義者

π

私が高校生の時に、学習指導要領の改定が行われて、円周率のπは、約3でいいという革新派と3.14で固定値で覚えるべきという保守派が対立して、一時期、約3で解答せよとなったが、日教組も塾の講師も、円周率なんて覚えても意味がない特殊なオタ芸だと皮肉っていたが、「だから、何故、円周率のπが概数なのか?」という問いに答えていない。
何故、円周率が概数なのかいうと、地球が楕円形だから、完全な円ではないから、そ

もっとみる

Famous In Love

男女の会話はくだらんが、その男女も極限状態で危機を乗り越えれば、虚栄と野心に頼らなくても、Famous In Loveになる。

シナ人とチョッパリの夫婦の野心と虚栄に加担しようという企みにテロ等準備罪を適用。

極限状態にいかに持ち込むかはAs I told you.

One Less, One less, 逝け逝け戦後日本人だわな。

キングギドラ「公開処刑」でも聴いといて。

あいみょんの

もっとみる

衆参同一解散は「無い。」

そもそも、内閣総理大臣が、衆議院を解散する権限を有さないが、小泉純一郎のように、憲法7条解散で、天皇陛下に衆議院を解散させた場合、判例上、憲法7条解散は合憲だが、そもそも適用条文が憲法規定にないので、行政府の長である内閣総理大臣に行政不服審査法を適用する。既に、内閣総理大臣安倍晋三として、「衆参同一解散は無い。」と公言したので、自由民主党党内からも野党からも言質を取られて、仮に安倍晋三内閣総理大臣

もっとみる

戦後日本人はいつ逝くのか。日本が嫌いだそうで、早く逝け。

日本が嫌いならば、日本語だけで出て逝けばいい。日本に滞在されても困る。元号改変で、戦後日本人とはおさらば。永住申請制度を通過できるだけの資格もないので、逝くとすれば、「あの世」だけ。簡単に逝けるだろう。「死ぬのが恐い。」という屁理屈は聞き飽きた。早く逝け。口から出た真。反日、反政府、反権力。Literallyに、Exactly. そのまま逝け。逝く前愛国主義は結構。逝く方に世話になること等一切ない

もっとみる