人気の記事一覧

下書き蔵出し: てそ ってタイトル付けてたんだけど多分コレには意味がない。ダミーのタイトルでテストとか打つつもりでtypoしたのだろう。

去年の今日の夕方、母が亡くなったんだけどその頃私はnoteで、もてシャギー祭だったようです。

男子ウケしない、女子が好きなファッション

もてシャギーなカエル #もてシャギー #モテシャギー

描いた後でアテレコ:「孫の手が欲しいところだけどおばあちゃんになりたくない。背中かゆいよ」

今年最後のてんやの日じゃろか?

テレビ観ながら描くんだいつも

こかんがおかんにならないようにおかんがあんだけいとのぱんつをはくひとをしょうかんするしょうかんのほんじつ。←あれ?しょうかんはまたあした、むいかだったかな? だいじょうぶきょうからた。

呼んだ?

ウチにある小型の湯たんぽ、もてシャギー着てることに気づいた(〃ω〃) #もてシャギー #モテシャギー #湯たんぽのクセに誰にモテようというのだ

今日は「いい石の日」ですか? 違いますか?

ねこあつめ

あしゅのあしゆであくしょにあくしゅ、どくしょをどくしょせずにどくしょう

黒い金曜日: ブラックサバスを連想するし13日の金曜日よりおどろおどろしいよ? ジェイソン

いいニーハイ2017

もてシャギーはご機嫌ななめ(引用が古くさっ)

もてシャギーだとぅ?

今夜は日テレ系、ベストアーティスト(特番)

もてシャギー♂