バーナン

【完全版】パブリックスタンド(通称:パブスタ)で女の子をナンパして後日デートに繋げる47個の方法【成功率が必ず上がる】

パブリックスタンドでよくある、こんな悩み…

『パブスタで会った女の子と良い感じに話が盛り上がり、
 手応え十分で連絡先ゲット!!』
しかし、いざ連絡を取ってみると
『既読無視あるいは未読無視されて
 結局デートに誘うどころかメッセージすら続かない…死番化!!』
っていう残念な経験、あなたはしたことありませんか?

多くの人の答えはYESでしょう。
でも安心してください。
これはパブリックスタンド

もっとみる
スキありがとうございます!
5

HUB、パブリックスタンド、スイッチバーでのナンパからの連れ出し方法

ストリートナンパに抵抗がある内は、HUB、パブリックスタンド、スイッチバーでのナンパがオススメです。

路上での声かけは、無視される事がありますが、いわゆるスタンディングバーでは「乾杯!」と言うだけで一応話は聞いてくれます。(無視される事はほぼありません。)

「声かけ」が苦手な方はまず、BARでのナンパから練習すると良いと思います。

「路上を想定した声のかけ方」に関して詳しく学びたい方はこちら

もっとみる

【まだモテスパイラル入ってないの?】経験人数0ー9人「恋愛初心者」のためのスタートガイド ~タップル&バー&ステナンで"モテ階段"を登ろう~

こんにちは、ハナです。

今回は、
経験人数0~9人
恋愛初心者のための攻略本

これを書きます。

こちらのツイート、100いいねを超える、多くの反響をいただきました。

かくいう僕も、中高生という最も青春の時代を、恋愛したい気持ちはあるくせに、妙にひねくれて何もせず、ダサい見た目のまま、ガリ勉で過ごしました。

女性と付き合って、
まさかHするなんて。
10代であり得ない!

不思議な固定観念

もっとみる
ありがとう。めっちゃ励みです。マジに
32

【いつまで"いい人"やってんの?】「THE.モテ筋トレ」力強いモテ思考を身に着けるための全18種目【完全版】

こんにちは、ハナです。

今回は、「モテの思考回路」を重点的にお話しさせていただきます。

このツイート、100を超えるいいねを貰ったことから、「自分のフォロワーの多くの方が、モテ思考・非モテ思考に興味ある(自分も含めてね)」ということに気づきました。

その気づきがあってからの、このツイートで軽く感触を伺った結果、これも多くの「いいね」をいただきました。

それで今回、「モテ思考についてぜひ書い

もっとみる
きっといい日になるよ。
44

まだ間に合う。みんな知ってる海外美女との近づき方。

コンセプト
自分に自信がない方
見た目がダサいと思ってる方
俺なんて、、、と考えている方たちへ向けて
風俗のようにお金を払うのではなく気持ちの良い関係を築いて行けるようにする。

もう皆さんご存知ですよね。海外の女性に対してどのように接するべきなのか。
このnote、値段はちょっと高く感じるかもしれませんが、実際に私が今まで試してきた方法をわかりやすく紹介しています。また価格が安いとそれだけしかや

もっとみる

英語で実際にナンパする方法

皆さん、いちゃついてますか?
実際の日常会話英語ではなく、一歩踏み込んだ内容にしたいと思います。

「君みたいな素敵な人が居てくれたらこんな冬なんてへっちゃらなのにな」
これ英語にできますか?意訳でも構いません。

おそらく多くの方がこんなこといわれても
女性からしたら色んな男からゆわれ慣れてるし普通なんですよね。
それを少し頭をひねって言いましょう。

女性と仲を深めて行くために早速英語を見てい

もっとみる