人気の記事一覧

ちょっとばかし、懐かしい絵を~w。 これはまだ私が今の名前じゃなかった頃に、miiinaさんとどでかごんさんと一緒にコラボさせてもらった時の、宣伝用イラストです。 3人で『otava』という作品を作り上げたのですが、何か月にも渡って作業した時間は大変だったけど楽しい思い出です~。

どでかごんさんの…

どでかごんさんのローリーズストーリーキューブスでマンガを描いてみた

+5

どでかごんさんの写真を借りて、なおさんの#etonに参加して遊んでみたよ

どでかごんさんの「esoragoto vol.0」来ました!photo & textということで、素敵な直線に象られた写真たちと、面白くてクスッとくるテキスト、そして4コマ漫画。もうちょっと読みたい、楽しみたい…と思う絶妙な分量でした。写真の右の方に写っている小袋が団地模様でした

+2

宝物庫に入庫、二品。同時に到着。

+5

どでかごんさんの個人誌と、ゆうきさんの印刷イラストが届きました!

【宝物庫のなか】 どでかごんさん個人誌「esoragoto」

【追加】フマオバトンを3名の方が受け取ってくださいました!→ https://note.mu/kasahara/n/nc04d3624d8f0 Song ad the Wainさんは曲&動画で! 雪町子さんは4コマで! どでかごんさんは合成で! もうヤバイとしか言えないんですけど!!是非ご覧ください!スゴイです!

どでかごんさん、お誕生日おめでとうございます!

8年前
+16

【追記型】フマオバトンで遊んでくださったみなさんをご紹介します!