見出し画像

HAG AMA(2023/8/1)

コミュニティからの質問

Q1: 私の周りでは、BTCを買うべきかHAGを買うべきかについて議論があります。なぜ私がHAGを買うべきか教えてください。

主な理由は以下の3つです。

1. HAGを購入することで、Bitcoinのマイニングに参加しています。Bitcoinのマイニングは、二次市場価格ではなく、コストでBitcoinを取得することを意味します。

2. HAGはBitcoin価格と基本的な価値に高い相関関係がある興味深い利付資産です。第二の価値の層はWBTCの配当です。配当は月次で行われます。これは、ビットコインだけを保有する場合に比べ、提供される付加価値です。

3. Bitcoinの将来を信じるのであれば、Bitcoinマイナーになることは異なる意味を持ちます。Bitcoinネットワークへのインフラ提供者になることを意味します。

Q2: HAGのAPY(年間収益率)はBTCの価格上昇に比例して上がりますか?$60000のBTCで88%のAPYと聞きましたが、本当に可能なのですか?詐欺だと言う人もいます。

APYは、マイニング難易度、電力状況、料金、管理オーバーヘッド、その他の料金/コストなど、さまざまな要因によって影響を受けます。コンプライアンスのあるプロジェクトとして、特定のAPYを保証することはできません。表示されているデータは一定の仮定に基づいており、投資アドバイスや確約とは見なされるべきではありません。収益に関するさらなる質問がある場合は、INXにあるHAGの目論見書(PPM)をご覧ください。

Q3: Magic Circle Ltd.は将来的にHAGとどのように関わるのでしょうか?

Magic Circleは、STOのアドバイザーです。彼らは私たちにとってIBD(投資銀行部門のアドバイザリー)のような存在であり、オファリングプロセスがうまく機能するように確認しています。アドバイザーとしてのパートナーシップが確立されており、引き続きオファリングの成功を支援してくれるでしょう。

Q4: OGの定員は、何人までですか?

具体的な数はまだありませんが、スロットは確実に限られています。機会を逃すことなく参加するためには早めに御参加ください!

Q5: トランシェの終了は事前に発表されますか?それとも突然終了しますか?

確かに事前に発表いたします。実際、私たちは資金調達の規模が経済的になるようにしたいのです。したがって、事前に通知せずに特定のトランシェを閉鎖する動機はありません。また、目標が達成された場合や発表期間がさらなる資金調達を実現するために有効な経済的な規模を提供する場合には、トランシェの終了を発表します。

Q6: 資金調達はどのように進んでいますか?目標の何パーセントが達成されましたか?

最初のトランシェでは、目標金額の50%を達成しました!

HAG AMA Youtube

HAGテレグラムコミュニティ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?