Samorost 1

元々は 2003 年にリリースされたこの宇宙ノームの手軽に遊べるオリジナルアドベンチャーで、Samorost (サモロスト) シリーズの始まりを体験しましょう。サウンドがリマスターされてグラフィックが美しくなっただけでなく、Floex による新しい音楽も楽しめます。[Steam]

Steamにて無料で配信中。およそ15〜30分でクリアできます。プレイするか動画サイトを見ればわかるのだけど、世界観がだいぶ独特です。moonに似たテイストだと思います。自分は好きです。

マウスでクリックするだけなのでどんな人でもプレイはできるのですが、クリックできる箇所を見つけるのにちょっと時間がかかるかもしれません。自分は一箇所どうしてもわからずに動画サイトを参考にしました。

続編が2021年11月23日まで70%OFFとなっています。なので慌てて文章を書いて公開しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?