フライデーナイトが待ちきれないからキミに会いに来た

さて、一晩明けました。
PEROのおねだりワンマン。
最高でしかなかったね。

あまりライブレポって書かないんだけど、せっかくテストも終わって課題も終わって電車移動時間は長いし書こうかなってね。

立ち位置としては最前列真ん中。ムカイダー・メイ真正面という感じ。
もう出てきただけで超かわいい。みんな。

あららぎ(Gt.)
前出てくると必然的に目の前で、心の中の声としては「え、やば。やば。近い。」の連続だった。メンバーの中では1番ポーカーフェイスよりというか、動きがスマートな感じ。そんな蘭さんが刻む音が心地よいのなんの。

ファイター(Dr.)
推しがドラマーなのもあって、最近はドラマーをすごく見てしまう。ファイターは動きがスマートなのに音がしっかり鳴るという感動を私にさせたドラマー。そして楽しそうに叩く。私にとってはこれが1番大事。楽しそうに演っている人が好き。「20歳のお祝いするから連絡して!」は冗談でも嬉しいひとこと。

ハナ(Ba.)
もともとPEROを好きになったのはハナさんが好きで。かわいいんだよ。でもってステージではノリノリでベース鳴らして、めちゃくちゃかっこいい。ハナさんもまた楽しそうに演る人。すき。ステージ終わってから、「ライブ中そのトレーナーのイラストが気になってしょうがなかったの!」って言ってくれた。WEGOで1990円とかで買えます。ぜひおそろいに笑

ムカイダー・メイ(GtVo.)
私の今の髪型のモデル。かわいい。(語彙力)
推しの尊さを共有した。キラッキラなのに人間味のある人というイメージを勝手に持っていて、マイナスの部分があってこそのメイさんだと思う。「あなたは強いよ。そうやって決断できて偉い!」って言ってくれてここ13年の人生が救われた気がした。強くなりたいって漠然と考えていた小学生時代の私に、ちゃんと強くなってるよ、少しずつでも強くなってると伝えたい。

さて、曲は全部言ってると大変だから特に好きな歌のお話を。
「ラストラブソング」が1番好きなんです。
そして似て非なる「spotlight」この2曲が連続で来るとは思っていなくて、思わずちょっとだけ泣いた。みんなリズムとってノリノリだったけど、それどころじゃなかった。
100%ぴったり当てはまる歌なんて普通見つからない。80%重なれば十分心に届くと思う。
私は100%がラストラブソングだった。毎日聞くし、聞いて生きなきゃとも思わせてくれる

2回のアンコールをし、ラストにはきれいなメイさんのハイキックで締めた。
素敵なフライデーナイトをありがとう、PERO。
いつか広島に足を運んでライブに行きたいな。