見出し画像

橋岡克仁の!漫画大好き 【バキ道】烈海王の経歴

こんにちはー。

橋岡克仁です!

先月末、めっちゃブログを書いてしまったので、燃え尽き症候群になって
しまいました、、!笑

やっぱり定期的に更新する方がオレの生には合ってるかもしれませんな(*^▽^*)

さて、今回は「バキ道・烈海王の経歴」について語ります!

バキを知っている人だったら、烈海王の経歴に関してはよく知っているよね??

刃牙シリーズにおいて、一番最初の方から登場している中国の武術家でめっちゃ
強いキャラなんです!

性格も良くて、刃牙の戦友でもあります☆

そんなれっつあんですが、刃牙最新作の「バキ道」において、衝撃的な最期を
遂げます、、!!

ネタバレですみません(;'∀')

徳川の力を総結集して過去から復活した宮本武蔵先生にぶった切られてしまいます、、!

画像1

闘いを希望したのはれっつあんの方だったので、負けて死んでも誰も文句を言うことは
できないのですが、、

ずっとメインキャラで登場していたれっつあんがまさかあんな形で死ぬなんて予想外の
展開でした(/ω\)

しかも格闘ではなく、刀で斬られるという展開!

宮本武蔵の時代には、試合は真剣で闘うのが当り前なので、一度でも負けてしまえば
=死というシビアな世界だったんですな、、!

そんな時代に生まれてたら、オレは即効で斬られて死んでいた自信があるZE☆

烈海王の経歴に関してあんまり話せなかったので、また後日配信します!

アディオス☆


橋岡克仁