見出し画像

橋岡克仁の!漫画大好き 【ドラゴンボール】名俳優・バリーカーン

こんにちはー。

橋岡克仁です!

高熱が出て2日間休んでしまいました。

休むのはいいんだけど、やることが残っていると休んでいる気がしませんな、、!

さて、今回は「ドラゴンボール・名俳優・バリーカーン」について語ります!


みなさん、バリーカーンのことは知っていますか??

ぶっちゃけほとんどの人は知らないと思う!(^^)!笑

コミックスでは、1コマしか出ていないモブだからです☆

こいつは、魔人ブウが女の子にチューしようとした時に、怖がられてしまったので
たまたま路上に落ちていた雑誌に載っていた俳優・バリーカーンの顏に変形して
チューしようとしたシーンに登場します(*'▽')

画像3

画像4

つまりは雑誌の中に出てきただけなんです、、!


でもドラゴンボールのコアなオタクだと知っているかなと思い、今回のネタに上げて
みました、、!

ただそれだけです。笑

でも、このブログを書くにあたってバリーカーンの画像を探してたんですが
衝撃の事実を知ってしまいました!


それがコレ↓

画像1

画像2


こいつ、アニメに出てきてやがる。笑

しかもグレートサイヤマンの恰好してるやん!

アニメ見ないからなー。どんな内容だったのかマジで気になりますな(;'∀')


悟飯との絡みもあるみたいだし、アニメスタッフはどうしてこのモブをアニメに
出すことに決めたのかね('ω')ノ
誰か知ってる人いたら教えてください!!

アディオス☆


橋岡克仁