見出し画像

暑くて寝れない夜にオススメの商品


あぢーーくで寝れねーず

ってなってませんか?いま僕の家もエアコンが壊れてて今日新しいエアコンになるはずだったのですが失敗したらしいです、、なんだそれ。。

まぁ、別にここまでエアコンなしで全然大丈夫だったんでおっけーでーす。。オススメしたい物の話に移ります。。

今日したい話はルームウェアについてです。

皆さんはどんなの着てるんですかね。個人的な興味です。ぐへへ!、、

Nクールってご存知ですか?あのニトリの寝具に良くある。それにルームウェアがあるんですよ。

これがね、むちゃくちゃひんやりしていいんよ。。

デザインがアレだけど家ん中で誰と会うわけじゃないから大丈夫だべ。。

逆に女性用もあって上下半袖とワンピースタイプもあり僕的にはワンピースがかわわわでお口あんぐりよ。。


このデザインの差ね、、

この他にもデザイン色々あります。。試してみて!

寝具なや方もスターターセットとかいうポケモンカードみたいなのあるんでそれと一緒に是非。

それ着てベットにもぐれば

…鍾乳洞や。。

ってなるから。。寝るのが楽しみになる。。ぐっすり寝るコツよねー

因みにNクールにも強度が5段階あってNクールWスーパーみたいのが1番強いっぽい。。

引っ越した家の近くにウルトラデカいニトリあってよかったよねー。。

他にオススメはダイソーのUSBケーブルタイプのミニ扇風機をパソコンが自動スリープなるように設定しておいてユーチューブで睡眠誘導動画流しながら寝るのと

Nクールじゃなくてしまむらのファイバードライもいいって聞きます。使ったことないけど。

読んでくださってありがとうございます。

よかったらスキ押していただけると活動の励みになります。

良い眠りをー。。おやすみー。。