見出し画像

トムクルーズ化計画〜1週目〜



トップガンを映画館で観てきた。
とてつもなくおもろかった。

とにかくど迫力で何回みても飽きない。
映画館で観るべき映画。

劇中でトム・クルーズは簡単に言えば学校の先生みたいな役で登場するのだが、途中で20代の教え子たちと海にいくシーンがある。

それがこちら。

圧倒的ムキムキ



いやいや、ムキムキすぎるて。

このシーンでは教え子たちと一緒にビーチでアメフトをするのだけれどさすがにムキムキ過ぎてかっこいいというよりおもろかった。

60弱で20代相手に遜色ない
パーフェクトボデー。

みてください、このボデー!



と、いうことで、トム・クルーズくらいムキムキになります。

振り返ってみれば学生時代なんかはムキムキというだけでキャラが確立されてました。

何かといえば『石嶺、筋肉触らして』とまるでご利益でもあるかのように触られまくってました。

石嶺くん勝手に登場させてほんますいません。


ムキムキになります。


体重はそこまで気にせず65キロ前後で脂肪を減らして筋肉を増やしていきます。
ほんで夏になったらビーチでアメフトします。
ルール知らんけど。




追伸
とりあえずピザポテト食べるの辞めます。
さようなら、ピザポテト。



ランニング&ウォーキング
2/12〜2/18(6日間)
49.47キロ


12→胸6セット
13→腕6セット
14→背中6セット
15/16→休み
17→胸6セット



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【実践筋トレメモ】

・運動30分前にプロテインを飲む
・朝→ランニングorウォーキング30分
・夜→部位別筋トレ×ランニング
(筋トレ約20分→ランニング30分→筋トレ10分)
・柔軟する(風呂あがり)
・寝起き寒すぎて動く気にならないので暖房をセットする
•胸→腹筋→腕→背中→肩の流れ

【食事栄養メモ】
・寝起きEAA
・朝 ダブルウィング定食×ソウルビーンズ
・昼 お弁当
・夜 ソウルビーンズ丼+バナナ→なにか肉を焼いて食べる
・ソウルビーンズは常温で発酵が進むらしい(知らんけど)
・お菓子は基本食べない
・ビタミン剤で足りない栄養素

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?