見出し画像

ろうそく夜🕯を求めて

令和4年11月20日日曜日
ろうそく夜のともちゃんが、香川県高松市のまちのシューレ963で、秋のパルフェを売る日
夫に車を出してもらい高松へ向かった
売り切れが心配だったが、お腹が空いたのでまちのシューレに行く前に昼ごはんを食べることになった
大好きなラーメン屋タカラヤさんは定休日🍜
美味しい週替わりランチのTenpelさんも定休日😭
仕方なく…商店街の中にあるたわら屋さんへ

たわら屋のおろしハンバーグ

ランチの店探しでモタモタしていたら、あっという間に午後2時が過ぎていた。秋のパルフェが売り切れる!売り切れてたら死ぬ!と小走りでまちのシューレへ向かった。

シューレに到着した。ろうそく夜のともちゃんの姿を探す。シューレの庭の奥にともちゃんが!Attaパンのせいこさんの姿も見えた!お二人を見つけて一気にテンションMAXに❗️秋のパルフェは3個残ってた🔥

テンションMAXのまま、秋のパルフェを買ったり、隣のbake shop fooさんのお菓子を購入。せいこさんが写真を撮ってくれた💓

ろうそく夜さんがインスタグラムで、秋のパルフェは買ったら直ぐに食べてほしい!と書いていたので、シューレの庭の隅っこのベンチに座って秋のパルフェを頂いた。美味すぎた🥰

残っていた秋のパルフェを2個ゲット!
bake shop foo のお菓子もゲット❗️
Attaパンのせいこさんが写真撮ってくれた🤳
シューレの庭で食べた秋のパルフェ最高に美味しかった

シューレを後にして、車を停めた駐車場へ向かった。
途中で珈琲の香りに惹かれて珈琲屋さんへ!
カフェオレを飲んだ。普通だった😅

駐車場へ向かう途中、珈琲の香りに惹かれ入った店
持ち帰りの秋のパルフェとbake shop fooのプリンを家で頂いた
最高に幸せ💓
bake shop fooさんの美味しいお菓子たち

帰宅した後も持ち帰りしたお菓子達を頂き、幸せ満喫💓幸せな高松日帰り旅でした☺️
ともちゃん、せいこさん、bake shop fooさん
ありがとう🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?