見出し画像

最高の夏休み

今日は大好きなろうそく夜さんのattaパンの日だった。午後夏休みをとってマブダチの車でろうそく夜へ向かった。

ろうそく夜さんとアッタさんを愛する方々で店内は満席だった。車でマブダチとお喋りしながら待った。そしてついに店内へ!カウンター席に座りホットサンドランチプレートを注文。ろうそく夜さんの車麩ステーキと野菜をattaパンの山食パンで挟んだホットサンド🔥最高🥰

他にはパインミルクフロートを注文❗️パインミルクにアイスクリームを浮かばせる発想💓私の想像を遥かに超えた美味しさに感動🥺

もちろん追加でふつうのロールケーキとアイスコーヒーも注文❗️もちろん美味🥰

天才ろうそく夜さんと天才アッタさんが並んで微笑みながら話している光景は神々しく美しかった。

半日だったが最高の夏休みだった❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?