見出し画像

褒められて伸びるタイプ🥰

昨夜描いたろうそく夜さんの絵手紙の評判が良くて私は今調子に乗っている。今夜はももふくさんの絵を描こうと決めた。ももちゃんのおやつも描きたかったが、今日はももふくの入口でももちゃんと太陽君と娘の3人で撮った写真の絵を描こうと決めた。初めての人間を描く絵手紙。緊張した。色々失敗したが先生の失敗は味になるという言葉を信じて描き進めた。太陽君の鼻が滲んでしまったのが一番の後悔だ。

ももふくさんの絵手紙が完成しインスタグラムのストーリーにあげた。なかなか褒めてくれない子ども達も珍しく私の絵手紙を褒めてくれた。凄く嬉しい。私は褒められて伸びるタイプかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?