見出し画像

喋り方を可愛くしたいけど出来ない訳

私がよく言われる3つの言葉「声が低い」「毒舌」「モテない」

私だって出来ればモテたいし可愛い女になりたいという願望はある。

以前娘と可愛い喋り方で一日過ごしてみようと決めたことがあった。しばらくの間、低い声を高めにし上品で可愛い喋り方で娘と会話してみた。娘とはいつも楽しく笑い合って喋っているが、可愛い喋り方をした途端に全く笑いが起きなくなった。可愛い喋り方では毒舌も出ないし面白い会話にならないのだ。笑いのない面白くない会話程つまらないものは無い。可愛く喋るゲームは20分と持たなかった。こんなつまらない会話では生きている甲斐がない。20分後には通常の低い声、毒舌の会話に戻っていた。そして母娘にいつもの笑顔と笑い声が戻った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?