見出し画像

憲法嫌い!

昨日、米国務省からジュリー・ターナー北朝鮮人権問題担当特使が新潟県に来て、

13才で拉致された横田めぐみさんの事件現場を視察した。

日本は恐ろしいことに、女子中学生が拉致され強制妊娠させられても、

犯人が外国の軍隊である場合は、警察も自衛隊も犯人を逮捕してはならんと決めているんじゃ。

憲法でな!

つまり、日本国憲法は事実上、人権を否定するためにあるということじゃな。

何しろ外国の軍隊が犯罪の実行犯の場合、

犯人を逮捕しようとしたら外国にいかなければならず、

犯人も抵抗するから必然的に交戦せねばならず、

軍事力の行使を禁じた憲法9条に違反するから駄目というわけじゃ。

本当何なんじゃ! 

日本国憲法が施行されたとき、

地球上には北朝鮮も中華人民共和国も存在しなかった。

じゃから、この憲法は北朝鮮みたいなのを全く想定していないんじゃ。

なのにまだ一度も改正していない。

こんな憲法で国民の人権を否定しとるカスは世界で日本だけじゃ!

問題は拉致事件だけじゃないんじゃ。

2021年8月、アフガニスタンでタリバン勢力が復活したとき、

首都のカブール空港に自衛隊のC-130輸送機が2機着陸した。

アフガニスタン内の邦人と日本大使館で働いていたアフガニスタン人とその家族など、

タリバン勢力からやられてしまいそうな人々を助けるためじゃ。

しかし、実際に助けたのは日本人記者1人とアフガニスタン人14名だけじゃった。

C-130輸送機は定員92名。

それが2機もいてたったの救出は15人だけ!

残りの日本人は韓国軍がかわりに救出してソウルまで飛行機で運んだ。

何でこんなことになったかというと、

憲法9条があるから、自衛隊は

「カブール空港に来た人だけ助けるが、自衛隊は空港の外には絶対に行かない」

ということをやったからじゃ!

そんなんな!タリバン勢力が銃で武装して交通要所を占拠していたのだから、

たまたま空港の近くにいた人しか来れるわけない!

しかし、韓国軍には憲法9条みたいなアホなルールはないため、

銃を持って空港の外に出て、救出作戦を実行できたわけじゃ。

韓国にネガティブな気持ちがある人が多いのはわかるが、

これは素直に評価せんといけんとワシは思う。

韓国軍による救出は「奇跡作戦」と言われ、

0歳児の赤ちゃんなど自分では絶対に移動できない人たちを韓国兵が銃を携えながら救出に向い、

1人の韓国兵がニッコリ笑いながら赤ちゃんを助けた写真が撮影され、

世界に配信され称賛された。

もちろん日本のマスコミは報道しない。

これが自衛隊なら

「0歳児の方も空港まで歩いて来てくださいね!そうじゃないと憲法9条違反になるから救出できません!」

となるわけじゃ。

ワシは日本人として恥ずかしい。

自衛隊員だって本当は助けてあげたいじゃろう。

でも、文民統制で政治家が総司令官じゃから、憲法違反になる真似は出来なかったんじゃ。

なあ、いつまで女子中学生が拉致されても何もできない世界最低の憲法をそのままにしておく気なんじゃ?

改正が無理なら破棄しろ!

元々、日本国憲法は銃口を向けられ、暴力によってつくられた憲法じゃ。

第90回帝国議会で可決され成立した日本国憲法じゃが、

そもそも可決当時、日本には主権がなく、基本的人権が存在しなかった。

巷では、占領軍によって何万人という日本人女性が性奴隷にされ(アミューズメントレクリエーションアソシエーションと言われた)、

女子校に占領軍トラックがきて女子校生を1クラス単位で連れ去って性奴隷にしても警察は指を咥えてみてるしか出来なかった。

日本人の基本的人権は戦争に負けて消滅していたからな。

そんな中で可決された憲法がそもそも法的正当性を持つのか、ワシは甚だ疑問じゃ。

早く憲法改正せよ! 破棄せよ!

日本を日本人の手に取り戻せ!

最後に宣伝させてな!

ワシの新刊『われ、正気か!』が24日に発売される。

広島弁でこれからの日本に大切なことを書いた!日本を守るために絶対知っておかなければならんことじゃ!
先行予約してな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?