見出し画像

日本のルールを守れ!

最近、よそから来て神社に放火したり、

埼玉県に自治区をつくるぞ!と気勢をあげたり、

日本人女性が会釈してくれたから公衆トイレに引き摺り込んで性交しても無罪だ!と叫んだり

「日本らしさ」をこれでもかというほど破壊する気満々の人々が沢山いるよな。

それはどうなのか。ワシが物申すぞ!

まず、観光やビジネスなどを除き、

日本にいるためには、

在留許可か日本国籍という「書類」が必要だよな。

しかし、この書類はあくまで書類であって、

その人がどんな人柄なのかは考慮されていないんじゃ。

これは世界的にみて異常じゃ。

というのも他国は、アメリカもイギリスも、

外国人が祖国を捨てて新しく仲間入りしようとするときは、

宣誓をするんじゃ。

運動会でやる「スポーツマンシップに則り!」とかいう気軽な宣誓とは訳が違うぞ。

スマホの使用履歴からSNSのアカウントまで、

めちゃくちゃ細く検査された上で、

新しく仲間入りする国をちゃんとリスペクトできる人なのか確かめるんじゃ。

アメリカやイギリスでも思想信条の自由は憲法や憲法典で保障されているが、

国を覆してやろうという「公共の福祉」に反する思想の自由まで保障されたものではない。

ところが日本は、破壊活動をやりたい思想もなぜか「自由」だと思われ、

自由を履き違えた運用や解釈がされているから、

やられ放題で

「私の心は日本人ではないが、日本のパスポートをとれば便利なので日本国籍を取りました」

などと諸外国なら即帰化取消ものの反社会な発言をした者が、平気で国会議員をしておるんじゃ。

あのな、国とは共同体なんじゃ。

1人の力では太刀打ちできない困難に対して

みんなで協力して助け合いをする「概念」が国家なんじゃ。

国家って見えるか? 

聞こえるか? 触れるか? 

無理じゃろ。

だって人間の精神によって創造された概念なんじゃから。

その共同体に貢献し、敬意を持つ意志がない奴らを仲間認定し続けてみろ。

崩壊するぞ!

そもそも日本人ってなんじゃ?

大日本帝国の国籍法はな、父または母が日本人で、外国人の親がいない人が日本人じゃった。

これは当時は私生児が多くて父親不明の子が普通にいたから、母が日本人なら子は日本人でよかった。

周りに外国人はあまりいなかったからな。

ところが戦争に負けると

日本人女性の大量強姦がはじまり

「父親が日本人なら子は日本人」

に国籍法が改正され、中絶手術を合法化した。

ベトナムのライダイハン(韓国兵とベトナム女性の子)みたいなのが日本で少ないのは、中絶技術の普及が大きかった悲しい歴史がある。

その後、1984年にまた国籍法が改正され、

父母のうち1人が日本人なら子は日本人になれるようになった。

このように親の国籍を子に継がせるのを血統主義という。

アメリカはアメリカで生まれることでアメリカになる。これを出生地主義という。

これらのルールが制定された当時はグローバル化もしていなかったから

「親が1人日本人なら日本を愛してくれるだろう」とか「自分が生まれた国を愛してくれるだろう」とか

期待があったのかもしれんな。

しかし、今の現実にあってるか?

両親共に日本人の共産党員もいれば、

アメリカ人として生まれ、その後法改正で日本国籍を取得してアメリカ国籍を放棄した愛国女性参議院議員もおる。

もはや「親が誰か?」とか「どこで生まれたか?」という事実は

共同体を大切にする本人の意志にあんまり影響していないように思えるんじゃ。

男か女かという科学的事実は精神で変えられるものではないか、

国家という人間の精神の産物を

物理的事実(親は誰?等)で定義する「歪み」がいまあるのではないだろうか。

人類学者のワイデンライヒ博士は、

出土物を調べて

「ネアンデルタール人や原人に国家は無かった」

と結論付けた。

人間の精神を持つ者が、その精神によって国家を作り上げた。旧人に精神は無い。

しかし今、その精神の創造物を物理的な事実で定義し、国家が腐敗している。

日本を愛するから日本人なんじゃ!

皇室を尊崇するから日本人なんじゃ!

「日本人だけど天皇制廃止支持っす(笑」とかやられてたまるか!

ふざけるな!

日本も帰化、在留等含め、日本への忠誠を宣誓させる制度を導入せよ!

動画は臨月のワシが胎児に栄養とられてボーっとしながら語ったものじゃ。

みんなの意見を聞かせてな!

最後に宣伝させてな!

ワシの新刊『われ、正気か!』は国籍法の変遷や日本人の精神とは何か詳しく書いた。
読んで深く知り、一緒に日本を守ろうな!
 
読んだ人も読んでない人も地元図書館に無料リクエストしてな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?