見出し画像

腐るな!

自民党の松下新平参議院議員の中国人秘書2人が

詐欺容疑で警視庁公安部によって送検された!

わかるか!詐欺なら普通、警視庁刑事部がやる。

しかし、公安部じゃ!

そもそもなんで外国籍の秘書がいて議員会館内通行証を持っているんじゃ!

おかしいだろ! 

諸外国なら刑務所行きの犯罪が

日本では法整備されておらず、やりたい放題じゃ!

しかもな、今まで野放しだったのが急に送検されたのは

警視総監が今年変わったからじゃ。

つまり、前任者はズブズブだったっちゅうことじゃ。

あのな、法律は同じなのに警察トップが変わったら送検されるとは、

もはや法治国家ではなく人治国家じゃ!

中国や北朝鮮と同レベルなんじゃ!

幕末の1865年にな、ドイツからシュリーマンという人が日本に来たんじゃ。

トロイヤ遺跡を発見した考古学者じゃ。

この人は日記を書いていてな、

日本に入国するとき荷物がいっぱいあって

持ち物検査のため荷解きするのが面倒じゃったから

禁製品を持ち込もうとしたわけではないが

幕府の役人に金貨を渡して

「これでパスしてくれ」

とやってしまったんじゃ。

ところが幕府の役人は、ドイツ語も英語もわからんがジェスチャーで

「こういうのはダメ!」

とシェリーマンを叱った。

シェリーマンは

「しまった!小役人だと舐めて失礼なことをしてしまった!処罰される!」と

内心ビビったんじゃが、

幕府の役人は「もうこういうことしちゃ駄目だよ?」という感じでその後何事もなく、

シェリーマンは

「信じられない。アジアのどこにもいや、祖国にもこんな公明正大な役人はいない!」

と日本人の役人の人徳の高さを大絶賛したんじゃ。

ところがそれから160年経ったら

「同じ刑法なのに警視庁トップが変わったから被疑者が書類送検された。しかも参議院議員の外国籍秘書が」

じゃ。

ふざけんな! 劣化しまくりじゃ! 

どうなってんじゃこの国は!

安倍晋三総理が「やめろ」と生前に指示したのにパーティー券販売キックバックで議員は裏金を作り租税を逃れ、国税庁は未だ査察しない。

腐ってる!! 

ワシ、ヒステリーおこすぞ!

同じ日本人なのにここまで変わってしまったのは、

やはり1910年から日本は単一民族国家を捨て多民族国家の道を歩んだことも大きいと思う。

大陸からは漢字や墨など便利なものも歴史的に日本にやってきたが、

賄賂や汚職、人治主義など人類社会の悪徳も輸入したんじゃ話にならん!

ワシ、思うんじゃが、

こうした政治腐敗は

主権者のワシらの2人に1人しか政治に関心を示さないから

権力が腐敗しとるんじゃよ。

「権力を監視する」という意思表示が投票なのに

20代の投票率は最低じゃ。

白紙でいいから投票しろ!

議員が腐敗するのは、どーせなにやったって組織票で当選するから関係ねーよ!

と息巻いておるからじゃ。

議員が腐敗したら、行政を監視出来なくなり、官僚が腐敗する。司法も腐敗する。

官僚トップも司法トップも議員(立法)側が任命する。

つまり、官僚が腐敗したということは、

議員の腐敗であり、

その腐敗を生み出したワシら主権者が腐敗しとるということじゃ!

じゃから、不倫しても議員しとるのがいるし、

脱税しとるくせに国民に確定申告を呼びかけるドグサレ精神が蔓延しとるわけじゃ。

冒頭で述べた松下新平参議院議員の中国人秘書はな

経営する性風俗店を整体院だと偽り、

新型コロナ対策の持続化給付金100万円をだまし取った容疑なんじゃが、

この中国人秘書2人は『日本福州十邑(ジュウオウ)社団聯合総会』の幹部だったんじゃ。

この組織がある秋葉原のビルは“中国軍秘密警察”の施設とされている。

わかるか?

日本の警察を差し置いて、

中国軍の憲兵が小規模ながら軍隊を日本の都市に駐留させ、

中国の法律に基づいて警察権を行使するんじゃ。

もはや主権侵害は尖閣諸島だけではない。

東京で起きている!!

腐敗の末路は悲惨じゃぞ。
わかってるのか!わかってないじゃろ!

主権には人権擁護か含まれる。

主権が侵害され尽くされたら人権も無くなるんじゃぞ! 

北斗の拳みたいなモヒカンがレイプに強盗しまくっても合法な地域になるぞ!

これは脅しじゃない!

ワシらは経験しとるじゃろ!満州で!朝鮮で!千島で!日本人へのあらゆる強姦が合法された世界を!

みんな、しっかりと政治参加意識を持ってな!

写真は今日のワシじゃ。ワシ、橋本琴絵の名前と顔を覚えてな!

みんなの意見を聞かせてな!

最後に宣伝させてな!

ワシの新刊『われ、正気か!』が発売された。政治参加とは何か。基本的なことじゃが絶対に知らなければならない政治の何たるかを全て広島弁で書いた。

読んで深く知り、一緒に日本を守ろうな!
電子版も各社ある!

また、読んだ人も読んでない人も地元図書館に無料リクエストしてな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?