見出し画像

【イベント出店のお知らせ 】

久々に大きなイベントに出ます。
プランターや一輪挿しをできるだけたくさんもってけるよう頑張ります。

去年も実は出店していたのですがその頃をご存知の方はだいぶテイストが変わったなあと感じる方もいるかもしれません。

より私の絵(@eimi_illustration )世界観に近くなったかなと。

ぜひ覗きにきてくださいな。


-----------------------
デザインフェスタvol.55

はじまりは絵描きが描いたものたち。
日々絵を描き、その世界をそのままプランターや一輪挿しにしています。時々手先の器用な夫も出品してます。

不思議な子達を引き連れた植物雑貨屋さんです。

場所:東京ビックサイト
ブース番号 ▷L-175
出展日▷5/22
出展名 ▷ Plants植物雑貨屋

#デザフェス55
@designfesta

------------


読んでいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお気に入りの場所に 一杯のコーヒーを飲みに行きます。 その時思いついたことをまたかきますので また読みにきてくださいね。