6月に行ったライブ

2日 UP TO YOU! チケット:ムチャクチャヤン
4日 UP TO YOU! チケット:アンビシャス
5日 UP TO YOU! チケット:だいだい
5日 虎穴
7日 GBを意識し精神を高めるライブ
8日 漫才グレート
10日 つむつむマーケットファンタジー2
11日 グランドバトル第3部
14日 カギョウ
※19日 二足のわらじ 出演
22日 まるり7th
26日 涼風単独ライブ「法螺〜派〜」
26日 MEKKEMON チケット:波ダッシュ
26日 メガネいっぱいライブ

6月に行ったライブは13本
今月はなんといっても11日のグランドバトル第3部!
苺ちゃんの劇場入りを賭けたバトルライブ!
サバイバルステージを1位通過で正直なんの心配もしてませんでした!
やるネタも分かってたし絶対にウケるって分かってたから楽しみでしょうがなかったです。

楽しみに楽しみにしてたグランドバトル
苺ちゃんは大ウケでした!
拍手笑いめっちゃありました!!
これは1位やん!って思いました!!!

結果は第3部1位
総合3位でした🫰

鬼としみちゃむも一緒に劇場入り!
8回目でついに劇場入りうれしみちゃむ!!

最高の結果になりました🍓

13年目にしてピンで劇場入りって凄すぎる。

人生何があるか分からへん!!

7月もいっぱい応援させて頂きます!!


2022年6月現在累計87本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?