12月に行ったライブ!

3日 UP TO YOU!×2 チケット:オーサカクレオパトラ 花ちゃんと苺ちゃん
5日 挽回の余地あり
6日 UP TO YOU! チケット:リーゼントール
7日 お笑い業平
8日 カギョウ
12日 焼肉ゆうこのお寿司も始めてみましたライブ
12日 メガネいっぱいライブVol.11
14日 WEST ANTS集結ライブ〜1年振り返り忘年会〜
15日 サンセット寄席
16日 バカサバイバル オールスターズ
17日 桜餅と多面体Vol.2
※18日 大阪マラソンブ
18日 プラスワン寄席
※19日 M-1敗者復活戦ライブビューイング
※19日 M-1グランプリ2021ライブビューイング
※22日 芸人カレー
22日 カレーライブ
24日 R-1と触れ合うコンビの片割れの集い
26日 二足のわらじ
※26日 和太鼓コンサート 三羽烏単独公演 鼓郷
27日 ちぇりぶ寄席
29日 よもや知るまい
30日 帰ってきた孟獲ライブ
30日 2021年もありがとうございました!!舞台袖祭

今月行ったライブは20本
+ライブビューイング2つ
+マラソンブ参加1つ
+カレー食べに行ったの1つ
+和太鼓コンサート1つ

濃いめの1ヶ月でした。

月に1回1番の楽しみのカギョウ、M-1のライブビューイング、花ちゃんと苺ちゃん解散、友達の和太鼓コンサート
嬉しいことも、悲しいこともあった1ヶ月でした。

2021年もいっぱい楽しませてもらいました。

来年もみんなでお笑いを楽しめる年になればいいですね

そして来年は自分が出演者として舞台に立つので頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?