見出し画像

未経験から副業で稼げるWebデザイン講座 #0 講座概要

未経験でも副業で稼げるレベルを目指すWebデザイン講座

本記事をご覧いただきありがとうございます!
まず始めに、こんなWebサイトを作れるようになりたいと思いませんか?

案件獲得や就活でも使えるポートフォリオサイトを制作します

本講座では未経験の方を対象に、Webデザインのスキルを身につけていただき、副業で稼げるレベルにまで学んでいただくためのWebデザイン講座をご用意いたしました!

  • 全くWebデザインをしたことがない未経験の方

  • 副業をしたいけど何から始めたらいいかわからない方

  • 実際に案件を取ることを意識した学習がしたい方

  • 効率よく必要な知識だけ頭に入れたい方

こんな方にオススメな内容となっております。
ぜひこの機会に、全力でWebデザインを勉強してみませんか?

↓受講はこちらから↓

本業は就職に強いWebデザインスクール講師です

はじめまして!
Webデザイン事務所代表を務めておりますハシモトと申します。

本業では未経験の方を就職までサポートするWebデザインの学校で講師をしています。私は今まで

  • 未経験の方が難しいと感じる点

  • ここさえ押さえれば就職副業につながる点

  • 未経験の方がどんな気持ちで取り組んでいるか

  • 未経験の方がどんなことに不安不満を感じるか

こういったことをたくさん勉強してきました。
ですので

  • はじめてだからちゃんと学べるか不安…

  • Webデザインってなんか難しそう、大丈夫かな…?

こういった方もお任せください!
みなさまのお気持ちに寄り添った講座をご用意しております。

ぜひ私と一緒に、Webデザインの世界を楽しみましょう

1回30分、だから続けられる

本講座は1回30分程度で学習できる内容になっていますので、日々の生活に取り入れやすい学習スタイルになっています。

  • 朝30分早く起きて朝活

  • 夜寝る前の30分で学習

  • 昼休みの空き時間を利用して学習

空き時間を利用して効率よく学習

なんだかできそうな気がしませんか?

本講座は25回で完結するボリュームとなっていますので
1日1回の学習なら、約1ヶ月でWebデザイナーとしてご活躍いただけます!

お気軽に学習いただけます

本講座は980円の買い切りマガジンで公開しています

Webデザインを教わる時の相場をご存知でしょうか?

  • 70万円:就職保証つきスクール

  • 35万円:就職サポートつきスクール

  • 10万円:オンライン教材

実はプロの指導を受けるにはとってもお金がかかるんです

集団学習で数十万円が一般的

その点、本講座はすべての内容を980円の買い切りで公開させていただきます。
マガジン登録さえいただければ、環境設定からサイト完成まで、必要な知識をすべて受講いただくことができます!

副業を意識したカリキュラム

本講座の強みはなんといっても、Wordpress案件に対応できることです。
こちらは実際のクラウドソーシングサイトです。
ほとんどがWordpress案件であることがお分かりいただけると思います。

最近のWeb制作はWordpressが主流

ご覧の通りWordpressはその難しさから、単価も高く設定されています。
つまり、これからWebデザインで稼いでいくには、Wordpressは避けては通れない道なのです

そのため本講座ではWordpressもカリキュラムに取り入れ、高単価案件にも挑戦いただく第一歩を提供しています。

Webデザインを好きになって欲しいから

なぜここまで手の込んだ講座を格安で公開するのか?
それは、Webデザインが大好きだからです

Webデザインが大好きすぎて、他の人にも好きになっていただきたい思いでやっています

憧れの生活を現実にしませんか?

想像してみてください。
あなたはスタバの新作を片手に、ゆっくりとした気持ちでコードを入力していきます。

Webデザインはどこでも仕事ができる

気が付けば3時間。
今日の分のデザインを納品して、昼からは外に出たついでに、インスタで話題のお店に寄ってランチ。

『3400円か~、でも、稼いでるからいっか

そんな風に心に余裕を持って、日々の生活を彩っていきます

こんな生活に憧れはしませんか?
Webデザインを学ぶということは、こういった生活を現実にすることができるということです。

講座を受講して絶対に後悔はさせません。
講座を受講して、本当によかった。そう言っていただけると、確信をもって提供させていただきます。

Webデザイナーへの道はすぐそこにあります。
最初の一歩を、私と一緒に踏み出しましょう!

↓受講はこちらから↓


ここから先は

0字
Webデザインで稼ぐために必要な知識を、最も効率よく学べる講座となっています。この機会にWebデザインを学んでみませんか?

Webデザイン未経験の方に向けた、Web制作に必要なスキルを学習できる講座です。モダンなポートフォリオサイトを実際に制作しながら、副業で案…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?