見出し画像

【レビュー】話題のDEOCOを使ってみた

いやー。夏ですね。本当に毎日暑い。

先日Twitterを賑わせた商品がこれです。DEOCO。

女子◯生の香りなどと言われたりして大流行。今現在ドラッグストアやネットなどでは品切れ続出、値段もプレミアがついてます。あまり興味も無かったのですが、先日Amazonを何となく見ていたらたまたま視界に入ったんですよね。いやほんとたまたまですって。決してJkの香りが気になったわけでは無いですよ。

さて気になるお値段ですが、

350ml1980円


(えっ。そんなに高いの!?俺いつも使ってるやつの3倍以上するんだけど…)


ポチりました。ええ。

これが標準の値段なのかな。Amazon primeって書いてあるし仕方ないな。などと思っていましたよ。

実は定価がその半額だとも知らずにね!!

次の日には届いたのでさっそく使ってみました。

まずは1プッシュ。乳液に近い感じかな。すげえいい香り。ちょっと伸ばして泡だてます。泡はそんなにたつ感じではないですね。さてボディータオルに3プッシュくらいして全身を洗っていきます。途中足りないかなと思って3プッシュ追加してみます。全身がDEOCOに優しく包まれていきます。

あぁ。気持ちいい。自宅なのにお店で洗ってもらってるみたいです(実際は35歳のおっさんが一人いるだけです)。45分18000円くらいの期待値です。これをたった1980円(定価の2倍)で何回も使えるのか…。これは買いだわ。

高校生の時を思い出してもこんな香り感じたことありません。(当然ですが、この製品はjkの香りをお楽しみくださいという製品ではありませんよw)

というかめっちゃいいですよこれ。香りもさる事ながら流した後の爽快感が違う気がしますね。35歳のおっさんの匂いは全くしません。肌がすんごい若返った気もします。全身からいい香りがする。最近外めっちゃ暑いじゃないですか。汗臭くなりますよね?でもそこまで汗臭くならない気もします(個人差あると思いますけど)。

もしかしてDEOCOの効果残ってるんですかね??これは世のおじさんにぜひお勧めしたいですね。間違いなく幸せな優しい世界になりますよ。これからも愛用していこうと心に決めました。


こんな感じではじめてのDEOCOのレビューは終わりです。また今後いろんなレビューとかblog的なものを書いていこうと思います。ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?