凪楽ひよりは動かない

こんにちは、はしもんです。

早速タイトルがジョジョネタですがこの後の文章には一切関係ありませんのでご了承ください✋
今回は「凪楽ひよりというアイドル」についてお話していきたいと思います。

🌼凪楽ひよりとは?


メンバーカラー     黄色
ニックネーム        ひーちゃん
出身地                 東京都
生年月日              2002年7月3日
血液型         A型
身長          152cm
趣味        歌うこと、ゲーム、海に行く
特技        音ゲー、ソフトテニス

うん、全部がかわいいですね。
なんなら東京都出身すら可愛く見えてきます🗼(違う

ニックネームはひーちゃん!!
あまり呼ばれているの見たことないですが気にしないでおきましょう、、、
自分は「ひより」「ひよりちゃん」と呼んでいますが「なぎら」呼びは断固反対派です😤(意地張ってるだけ)
正直好きな呼び方で呼んであげるのがいちばん!

誕生日は呪術廻戦の七海建人と同じ誕生日です!覚えやすいですねー

と公式プロフィールはこんな感じなのでここからは凪楽ひよりの魅力を自分の目線で話していこうと思います!

まずはとびきりの笑顔!!
(本人は笑顔以外も褒めてと言ってますが笑)
笑顔において右に出るものがいないほど完璧な笑顔を見せてくれます☺️
いちばんは歯並びが良くて好印象を持たせてくれるのですが、なんと言っても目👀
そう、彼女が笑顔の時は目が開いていないことで有名なのです()
アップテンポな曲のMVでは笑顔でいることが多いですが「あっちむいてベイベー!」のMV中ほとんど目が見えません!
それほどです笑
ぜひMVを視聴して目が開いてる回数を数えて報告してあげてください笑

次は動きがちょっとおかしいところ!!(怒られそう)
言葉にするのがすごく難しいのですが、、、
例えば、特典会中たまに変な動きしています、ほんと急に
あとは、太陽月夜では月に1回YouTubeで生配信があるのですが、メンバーがお便りを読んでる間ずっとちょっかいかけたりよく分からないポーズしたりとにかくなにかしてます笑
そんな奇行が愛おしいのですが、、、

次は言葉選びが面白い!
アイドルが人に対して「ボコボコにすんぞ!」なんて普通言いませんよね?彼女は言います、それもマネージャーに笑笑
ツイートでは「囁くようなミョーホントゥスケワイパー…!!」なんてのも、、、
とにかくあの可愛い顔からたくさんのパワーワードが飛び出してくるのも魅力です!

🌼凪楽ひよりを推したきっかけ

次は自分のことを少々、、、
きっかけは、
野島さんがアイドルをプロデュースするらしいぞ!
と聞いたのでとりあえずメンバー発表見てみるかーなんて軽い気持ち

次々とメンバーが発表される中、写真を見て

「あ、この人だ」

これがはじまりです(黄色だからとか違うから!)
実際は見て、あって喋らないと分からないしなーなんて思いながら、初めての山中湖でのライブ

声も動きも表情も全部すき!

あっという間に落ちてしまいました
それで今に至ります☺️

🌼ライブパフォーマンスについて

ライブ中はとにかく全力!
歌もダンスもレスも全力!
時折見せる曲調に合わせた表情が素敵で必ずあなたも目を奪われることでしょう😌

最強兵器、絶対無二の笑顔
頬をちょっぴり膨らまして真剣な眼差し
少し切なさを含ませた表情
etc…

次はどんな表情を見せてくれるのかどんな歌い方をしてくれるのか、ほんといつライブ行って楽しみで仕方がない!

レスは結構飛ばしてくれます
太陽の曲は飛ばしやすいポイント?が多く、とくに「あっちむてベイベー!」では曲中メンバーとあっち向いてホイをするタイミングがあるのでぜひ一緒に!(あの時ってオタクは首を動かせばいいんですか?笑)

🌼特典会について

とにかく沼です
無限に彼女から会話が生まれます
そして帰り際に「もっと話したい」なんて言われたかおのオタクがいるとかいないとか、、、

自分は基本トークテーマを決めずグダグダ話すタイプなのですが、話が途切れそうになると、

「他の子のところ行ってたね」

「最近○○ちゃんにリプ送ってたね」


みたいにいくらでも話しかけてくれます🤲

あれ?

薄々気づき始めたと思いますが、そう

めちゃくちゃオタクのこと見てます、ツイートも見られてます、他メンバー行くと少し?嫉妬します🙄

というのは半分冗談で、ノリでこんなこと言ってくれるぐらい気さくに話しかけてくれるし、次何話そうかなーとかこんな話したらどんな反応くれるかなーとか逢いに行くのが楽みになる魅力がたくさん🙆

「とりあえず太陽月夜の特典会来たけど誰と撮ろー」

なんて思ったらまずは凪楽ひよりに行ってみてはいかがでしょうか?

🌼最後に

凪楽ひよりの魅力は伝わりましたでしょうか?写真では分からない、動画では分からないファン目線のちょっぴり人間味のある凪楽ひよりをお伝え出来たのなら幸いです!
これを読んで少しでも気になったよという方はライブ会場でお待ちしております🙇‍♂️

🌼あとがき

最後まで読んでくれた方も、最後まで飛ばして今ここを読んでくれてる方も読んで頂きありがとうございました🙌
ひよりに対しての持っている感情を言葉にするって結構難しい、、、怪文書だし、文章ヘタクソだし、、、🥲
でも1人でも多くの方に魅力が伝われば書いて良かったなって思えます!
まだ始まったばかりです、
楽しいこと・嬉しいこと・辛いこと・悲しいことたくさん経験すると思います
そんな時彼女達が前を向いて笑顔で進めるように微力ながらこれからも全力で応援していきます!



ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?