見出し画像

久しぶりの投稿です。

お久しぶりです。
前回投稿したときはダイエットするぞ!
って投稿やったんですけど

今はやっていません。
挫けました。
ほのぼのやります。


さてさて、今僕初キャンプで大入漁港近くにいます。
皆様元気ですか?
コロナ開けて厳しい状況が少し無くなったかなー
と思う今日この頃。

波の音を聞きつつ今この投稿を書いています。

妹とのツーショット。

自粛生活二ヶ月間家から出ることなく
久々に家から出てお仕事再開して二週間が立ちました。
慌ただしい二週間かと思いきや、意外とそうでもなく、穏やかな二週間を過ごしました。

カフェの方は問題なくコーヒーも落とせて、ラテアートも以前と変わらぬ仕上がりです。
変わらないって言ってもラテアートに関してはまだまだこれからなので逆に腕が落ちてたら困りもんなんすけどね笑笑

演劇の方も福岡でやっとこさ活動ができてきたなーって感じです。
だがしかしたかし、コロナ問題で客席などなど考えると不安な面は沢山ある状況です。

日々楽しくを、生活の柱で生活していますが
やはり考えることは多い。
・ラテアート上達せん!夏だからホットのラテ頼まれることが少ないから尚更披露の場がない!
・人にあーだこーだ言うのに慣れない!自分のことを棚に上げて言うのが相手に申し訳なさすぎる。
・今年で23歳だ!周りの同い年との差が激しすぎる気がする。
・このまま1人で死んでいくんやなかろうか。
なんて考えながら波の音を聞いてます。

皆さん困った時ってどうしますか?
とりあえず歌ったりしますか?

歌ってすごいよね。
そんな詳しいとか専門的な事知らないんだけど
今支えてもらってるなーって思う。
元気もらえるし、恋した気分にもなれるし。
歌ってすごいなー。

今僕の脳内BGMは「海の声」です。
会えないそう思うほどに会いたいが募っていく
そんな感情にどっぷりホルマリンのようにずっと浸かってたいっすわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?