見出し画像

コロナ禍でマッチングアプリを3ヶ月やってみて考察【タップル、with、Omiai】

はしも。です。
マッチングアプリを3ヶ月ほどやりました!
使用アプリはタップル、with、Omiaiの3つです。
今日は使ってみて感じたこと、アプリで発見した裏技、実際に会った人、マッチングでやりとりしたことなど詳しくお話ししたいと思います。
割と細かく書くので今回は有料とさせていただきました。
会った人やマッチングした本人にこの記事が見つかってトラブルになるのも怖いので。
なので、バカリズム似男性のマッチングアプリ事情に興味がある方は購入してみていただけたらと思います。

もう一度購入した人だけが見れる記事の内容を整理しますと、
・アプリ別に使ってみての使用感
・アプリ別の裏技(特にwithの裏技は結構オススメ)
・会った人、ビデオデートした人の人数、LINE聞けた人の人数、大体のマッチング人数
・実際に会った人とデート内容(名前は伏せます)
・マッチングしてやりとりした変な人
という内容ですね。

特に「マッチングアプリで100人斬り!港区女子調教化方法!」みたいな内容ではないので、勘違いして購入しないようにお願いします。

ここから先は

2,575字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?