見出し画像

NARSのケースってなんであんなザラザラなん?

って、ずっと不思議に思ってました。

NARSのケースは汚れやすい
NARSのケースは汚れても掃除しにくい

などなど、
色んな声が聞こえてきます。

たしかに、ツルツルしてないので口紅やらパウダーやらくっつくと取れなさそぅ💦

でも気づいたんですよね。

NARSの化粧品って、
落っことす事ほとんどなぃ!

よくファンデやらアイシャドウやら、つるっとやって洗面台に落下(T-T)

みたいな事がたまに起こって朝っぱらから最悪な気分になったりしてたのですが、

NARSのケースはざらざらなので、「つるっ」ってならないんですょね!

なので、

誤って落下させる確率が極端に低い!

そんで、もう一つ気づいたんですが、

メークポーチと化粧品自体を常日頃綺麗にしておけぼ、NARSの化粧品がめちゃ汚れることはそんなにナィ!

またNARSの良さを新たに発見してしまったのでした✨
(てかこれ、すでに世間の常識になってたらすいません笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?