例のアレ

例のアレ書き起こし(再放送)

 復活してほしいとの要望があり,データが復元できたため投稿。インターネットタトゥーは消えないんだなあ(諸行無常)。この書き起こしで笑ったことのある人間は投げ銭するように。なお,収益はボルメテウス・落単・ドラゴンさん,リノグレさん,私に分配されます。

(3マナタップ青銅ワンブーストからの子供で打点追加、意味のないマナの並べ直し)
(ガイギンガを一段下げて場の並べ直し)
まっきち「ダイレクト」(ドヤ顔ガイギンガ突き出し)
リノグレさん「ちょっと失礼します(小声)」
ま「はい」(意味のない場とマナの並べ直し)
リ「革命0トリガー (聞き取り不可)」
ま「はい」
(ボルドギ3枚を並べる)
ま「フオッフォw(アルバス・ダンブルドア)どうぞwwwちょっとwwwwwはい」
リ「(聞き取り不可)」(悠久がめくれる)
ま「はい、フーいやマジか〜⤴︎」
(モルト覇がめくれる)
リ「いやー」
ま「ちょ、いや頼む!頼む!!」
(ザーク・タイザーがめくれる)
ま「くわあああ!」(台ドン)(崩れ落ちる)
リ「えーっと(無関心)」
ま(マナを軽く叩きつける)「禁断全部取れますよね(現実のものとは思えない光景に謎の確認)」
リ「禁断の解放ちょっと置いといていいですか?(現実のものとは思えない光景に謎の確認2)」「(聞き取り不可)」
ま「そう、そっちから処理して大丈夫です」
ジャッジ「順番選べますよ(冷静)」
リ「えー、ザーク・タイザーの効果使います」
(モルネクをハンドに加えきっちりと最後の仕事をこなすザーク・タイザーくん)
ま「ちょっと〜〜⤴(合唱祭の女子)マジかよ〜〜〜!」
ギャラリー「wwwwwすごいね、これはすごい」
リ「封印お願いします」
ま「じゃあ5枚乗せます」
(封印作業)
ま「はい」
リ「えあ、タップしてるのか」(もはやどうでもいい)
ま「一応タップイン、ですねはい」
ギ「はははw、これはすごい」
リ「じゃあアンタップ」
ま「あ”あ”、マジかぁ」
リ「ん?これ(マナ)アンタップしまし……す?」
ま「ワ、アタ、ア、そこはしないですもう(大嘘)。ガイギンガで殴ってるんでアンタップしないです(俺ルール)」
リ「ガイギンガで殴……(動揺)」
ま「ガイギンガで殴……アッアアンタップします。そこはロックされてない、大丈夫です(お前が大丈夫か?)」「ターン返します」「スーマジかよ〜⤴」
ギ「これはヤバいわ」
リ「うーん」
ま「はーいっぱミツルギでもよかったんだけどな〜(届かぬ願い)」

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?