見出し画像

未来は「今」の連続でしかない

今日7月29日は自分にとって大切な日。
それは、私だけでなく産んでくれた親に感謝をする日。

こうして親に感謝できることも当たり前では無い。産まれたことを憎む人も居れば、人生に絶望し、自ら歩みを絶ってしまう人だっている。
そんな中、私は27回目の今日を迎えた。

こうして迎えるにあたって周りの人達に恵まれたなと本当に思う。(真面目に)
今の職場が正直心地よすぎて、あと少ししか居られない事を思うととても寂しい。
故郷を離れて作った人脈、関係。
皆が本当に自分を受け止めてくれるからこそ自分を出せる。
今はまだ言えないけど、去る時にはちゃんと言いたい。皆が大好きだってこと。

改めておめでとう私。
そして、関わる全ての皆さん本当にありがとう。
大好きな人の言葉を借りて……


最大級の愛を「貴方」(みんな)に



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?