見出し画像

『はしくみが訊く!』第1回針谷大輔氏に訊く!〜日本版LGBT法案 ”性自認”ってなに?

はしくみNote

🍀橋本久美が気になる政治課題について、ゲストと一緒にトークします。

第1回目のゲストは、針谷大輔氏

第1回目のゲストは橋本久美の政治活動の盟友、針谷大輔氏を迎えて「日本版LGBT法案 ”性自認”ってなに?」をテーマにトークいたします。

針谷大輔氏は日本の新右翼活動家で、統一戦線義勇軍議長「右から考える脱原発ネットワーク」代表呼びかけ人。新右翼を代表する人物の一人です。
橋本久美とは、脱原発運動や政治活動で様々共闘。2022年夏の参議院議員選挙には共に同じ政党から立候補しました。
ーーーーーーーーーーーーーー
◆針谷大輔
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%9D%E8%B0%B7%E5%A4%A7%E8%BC%94
◆Twitter 針谷大輔 アカウント
@giyuugungityou
◆Twitter 針谷だいすけ 選挙アカウント
@hariyadaisuke
ーーーーーーーーーーーーーー
※日本版LGBT法案とは?
声をあげた女性たちを「差別者」と烙印を押して口をふさぎ、社会的にも徹底的に抹消しようという海外先進国の社会問題が、ついに日本にも上陸。
非科学的な言説(性別は自分で決める・性自認)を日本の法律にも入れ込もうとしています。
その驚きの日本版LGBT法案については、はしもと久美の政見放送をご覧ください。

『第26回参議院議員選挙 政見放送 京都選挙区 はしもと久美』
https://youtu.be/weFFj2s53LA

🍀niconicoはこちら「もっと見る」をクリック



🍀後援会「ハシクミ応援団」のご案内

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!