7/27

新潟2R

エンペラーズソード⑭ 🙅‍♂️
2歳でセン馬は少し気になる、逆に調教でおっとりしすぎかなと思うところもあるが、気合いをつけると良い走りをしている。トビが大きく1400よりかは1600の長い新潟の直線の方が良さそうだが、初戦からやれると思います。15.6.10.5.7.13.1

新潟3R

タイガーグレード⑩ 🙅‍♂️
この馬が良い。
5.9.12.1

新潟4R

エイシンポリシー⑬3着🎯この人気なら。 荒れろ8.3

札幌4R

セイウンパイオニア③
前走は鞍上のR運びがとんでもなくやらかしていた、4コ-ナ手前で失速したが、そのあとまた2馬身離す力もあったし、距離短縮はプラスになる。札幌で新たな力を発揮できれば。11.10

新潟5R

アートワーク⑮
ここまで未出走でしたが、調教だけなら経験馬よりも動いている、初戦から走れても。7.5.4.13

札幌5R

ホウオウライダイ④ 騎手が怖いけど🔥
この新馬戦に出走する馬は結構良い調教している馬が多かった印象、その中でもこの馬と、ミヤマイルスの2頭で軸を悩みました、ホウオウライダイは、軽々しい顔で併せ馬を外からぶっこ抜くような走りを見せ、この馬のポテンシャルは相当な物を感じました、あとは、失礼になると思いますが、ハッキリいうと、心配なのは鞍上のみ。なんとか、良いエスコートしても、古川騎手!あと、ミヤスマイルは函館wで調教でしたが、顔も脚の動きも新馬という感じではない本当良い仕上がりでした、推進力もありますし、距離がもてば、こちらの方が良いかもしれません。8.13.14.7.2

札幌9R

ライフセービング⑨ 🔥
最終ダートにて、追い切り。スピードは、持続して走れている。この馬は展開が向くかが鍵だが、距離延長はプラス、そして現在の札幌思ってたより、差しが効く傾向にあり、55kでの出走なら、後ろからこれる。8.4.2

新潟6R 

⑥エポックヴィーナス
力通じるかはこの一戦で決まると見ています、だからオッズも混戦、53kは魅力、詰まりだけが怖いが、4.5番手につけられる枠だし、無駄に下げなければ。5.16.8.18.15.2

新潟7R

④クルゼイドドスル

俺にはよく見えた。12.13.7.2.

新潟8R

ティンク⑧
最近パッとせずだが、前走は久々の分もあり伸びきれない部分もあった、今回初ダート、馬がやる気を無くさなければ、馬も力もあるし、53kは魅力。1.15.3.9

おまけ追加!7/27 朝4.39


新潟11R⑩ユイノダンディズム  3

新潟12R 一発逆転ファイナルR

ジャミーレ⑪
前走叩いた上積みあり、前走のプラス18で一番人気は間違い、今回が買い。6.14.3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?