土曜notes

中山1R

前走使い詰めで、大敗した、馬を本命にしたい!前走大敗前は二連続3着していたが、前走大敗!今回休み明けだリフレッシュして戻ってこれたと思う!この馬の巻き返しに期待!そして、スペシャリスト、コロンビアテソーロが飛んでくる!1枠1番の木幡、にげないはずがない!

◎ジュタドール
6.13.12.2.7

中山2R 🔥

2走前からダートに!4.2着と着順を上げてきている上馬!今回の中間も順調そう、内に手強い先行馬がいるが、なんとか、粘って欲しい!

⑭ハローマイラブリー
穴5.2.10

阪神2R 🔥

戦績的にはポワンキュルミナンだが、調教的にはホッコーソムニエル!時計的な、材料は、強調できない!出遅れが、懸念材料だが、調教は、すごく動けている!この馬はやればやるだけ、調教が良くなっている!詰めて使った今回は間違いなく前進!

◎ホッコーソムニエル

中山6R

変わり身を狙おう!

11のミッキ-ホーリー 2戦目の慣れがあれば期待できる!調教も動けている!
13ニシノソレガシ 脚質的にはまだ迷走中だが、前走の脚の使い方をみると、そのうち穴開ける!
14クリムゾンレッド この馬が今回個人的に、騎手が乗っての調教だったんですが、よく見えました!少しでも緩い馬体が変わっていれば!

中山7R

◎本命ランプシー

この馬は前走強い競馬をしたのは間違い無いが、今回2戦目の調教もこのメンバーでは、良い部類!
そして、前走を見ても、この馬は、中山は、適正的にあってると思うし、前々2.3番手につけれて、上がりを使える、この馬は展開が向く!
13.6.7.3.14.12

阪神9R

ここは、あえて前走本命にした、サヴォ-ナを本命、、、、ではなく、前走おしくも、その本命に負けた、ブレイブロッカーを買いたいと思います!

理由、あっちうまみない!

⓸ブレイブロッカー

阪神11R🔥

前走馬場が、重になったとはいえ、4コーナ手前でほとんど、1番後ろと言って良いところから進路どりで外に出してきた馬!脚質的にはあてにはしずらいが、前走後も順調そのもの!もう一度狙ってみる!

⑨ケイアイロベージ
5.13.2.7.8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?