6/25note

函館1R 単複、本命流し推薦
ブシン⑧
この馬前走道中勝ち馬にからまれ、相手が悪かった!まだ一走しかしていないがスタートは出てくれそうなので、距離短縮はむく!逃げて粘りこみに期待!
4.10.1

阪神1R 単複推薦
ナムラエイハブ⑨
硬いけどここは狙って良いと思う!前走出遅れながらも上がり2位の実力!この中では上位と見ています!

東京1R 単複、ワイド、3連複
ナイトスピアー⑦
展開の利は必要だが、この馬也に良い状態、馬場状況で変わることも!でも末脚は魅力的で東京競馬場雨降らないので近2走の走りできるかが鍵だが、鞍上の位置どり次第では突き抜けられる力ある!穴も絡めて
2.11.12.5

阪神2R カネトシフラム⑥
田口くん減量騎手阪神!この騎手に戻り今回は狙い!前走コメントらも、前走の敗因は硬さが残っていたとの事!少し放牧して、良い状態になってると思います!この馬の単複にて!

東京2R 単複、馬連、3連系
ショウナンガロ⑤
馬の中間が前走と変わらず動きが良く、前々で運べるこの馬はこのメンバーでも安定している!外の逃げ馬より、内に入れたのは良い材料、⑧のラッキーコインとは差のない競馬ができている点から内田さんに期待!10.6.4.8.3

函館3Rソルエストレーラ⑭ 単複、ワイド
函館入りし、調教も良い流れでこなしている!前走は直線入ってから内より外が伸びる馬場だったのは確認済み!内から伸びて余裕ありそうでしたが、最後は追ってなかったようにも見て取れました!この馬は東京よりは福島とか、函館の方が合うと思うし、距離も1200が良い!!鞍上が前々走2着に持ってきた騎手に戻るのも良いと思う!
16.6.2.8.15

阪神3R ピーシャ⑬ 単複
前走京都で距離延長逃げの手で、道中並ばれても抜かさない良い競馬ができていました!直線入りで一度後退したものの、その後持ち返すなど力のあるところを見せてくれた馬!マイペースで逃げれれば残れるはず!程々の人気の16とのワイドも買ってみようと思います!

函館4Rメタルクラフト① 単複
ダートに変わってからはそんなに崩れておらず、今回1枠に入ったと言うことで、上手くスタートを決めて逃げて欲しいところです!ブリンカ-を装着して今回は挑んでくること、このメンバー構成を見ると、前目で、残れると思います!

阪神4Rアオイコウキ⑬ 単複 ワイド、三連系
ダート替わりの一戦とならこの馬ですが、中間前走時より坂路の動きが良化してきていました!スタートがあまり上手ではないので、外枠よりは好材料と見ていますし、減量騎手なのもこの一戦には強みに思えます!スタート上手くいけば逃げるのも想定に入れておきたい!人気どころが不安点もあるため、ワイド、三連系でもまずまずのオッズが期待できそう!紐→2.1.4.14

東京4R ココリアイランド 単複 馬連 ワイド
いつも出遅れている馬!それだけに心配する気持ちもありますが、中間ゲート練習をしたという、陣営の発言を信用してここは買ってみたい!出馬表を見ても分かる通り、安定して結果を残せているのはコントラポストのみですし、中間も併せ馬も遅れず動けていることから、スタートのみが鍵だが、変わり身に期待したい!
9.8.6.3


阪神5R新馬戦🐴 モンシュマン⑤
調教みたが、坂路で良いスピードで走り抜けていました!古馬との併せ馬でしたが、馬にやる気があり、前へ前へと脚を踏み込んでいて、このスピードなら、初戦から勝ち負けできると思います!人気ですが、単複で!もし相手買うなら4.9かと!

東京5R新馬戦🐴 ポッドテオ② 単複少 ワイド
このRルージュスエルテが一週前に相当な動きとスピードを見せていました!下ぺろぺろしながらまだ余裕ありそうな感じはしました、最終追い切りを拝見するとやはりスピードタイプなのか、抑えると少しブレてる感じが見て取れました、もしかしたら突き抜けor抑えて失速どちらかかと思いました!なので、あえて多少の穴のポッドテオから入ろうかと思います!
9.1.8.11 .3

函館6R スターグロウ① 単複、馬連、ワイド
前走長く良い脚を使い2着、展開待ちな馬ではあるものの、前走時からも変わらず順調そうです!走る意欲がもっと入ればもっと走れてくるとは思うものの、この馬なりに、良化してるのは間違いない!相手は3.8を推薦!

阪神6R穴狙いロスティチェーレ⑫
初戦のメンバーそんなに悪くなかったと思う、前走は道悪も応えたが、外外を回す競馬で相当な距離ロスがあったのは間違いないと思う!直線伸びなかったのも納得できた!中間は動けているし、この馬は本当タイミングだと思っているので、あえて今回人気落ちている時に狙ってみる!相手、9.17.6.4

東京6R新馬戦 ミニマルデザイン⑩
この馬にはずっと木幡騎手がのり、調教を教え込んできた!陣営の気が素直と言っており初戦に適した馬のような気がしている、ここはこの馬から少し狙ってみたい!5.14.2.3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?